たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【特集】本気でスピードバトル攻略したい!!その11~10月初プレー!!



 こんいちは、たっぷです。

 

 今日のオリックス戦は北川選手の引退試合ということで、なんとか体を2つに分けて京セラに行きたい限りであります。北川選手のグッズはもちろんのこと、北川選手オリジナルの3色クリームパン・・・食べたかったです。

 

 

 さて、昨日空いた時間でスピードバトルをプレーしていたので結果報告します。

 スピードバトルの大会もいよいよ明日で終了!なんとか記録更新できるよう頑張りたいところです(といっても連続10戦のスコア勝負なのでかなり厳しいですが)

 

 

 初戦の黄色城で階段を見つけるタッチの差で3位に入るなど、序盤は連続で3位になりリズムを掴んでいくと、青城(確かSHARPだったかな・・・)の最終階で1方通行の厳しい道のりをなんとか耐え抜いて10月初勝利をマーク!!!

 

 

 多分この試合がベストバウトだったと思います。通路で敵に挟まれることを想定しての早め早めの回復が功を奏しました!

 といってもクリアに8分も費やしましたが(笑)

 

 

 その後の黄色城も勝って2連勝となったのですが、そのあとに鬼門「KORIYAMA」が待っていました><

 

 とにかくいくら敵を倒してもレベルが上がらず・・・回復アイテムは20・40ばかり・・・おまけにクリティカルで「レベルダウン」をくらい・・・

 清々しくなるくらいの大敗を喫しました!!(みんな最終階にいるのに3階に進むのがやっとでした)

 

 

 結局昨日は8戦やって

 1位・・・2回

 2位・・・0回

 3位・・・3回

 

 でした

 

 

 次回は頑張ります。

 

 

 

 あと、今日の深夜に行われる予定の凱旋門賞、大外の18番枠がどう影響するか心配ですが日本勢総大将としてオルフェーヴルには頑張って欲しいです


 
スポンサーサイト
  1. 2012/10/07(日) 11:14:00|
  2. エターナルナイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北川選手涙の引退試合、角中選手首位打者当確【凱旋門賞】オルフェーヴル僅差の2着に敗れる | ホーム | 角中自身初の首位打者の栄冠へ!ロッテ2軍日本一!!秋アニメ始まりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/179-1f38a1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

