たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

角中自身初の首位打者の栄冠へ!ロッテ2軍日本一!!秋アニメ始まりました



 こんばんは、たっぷです。

 

 まずは、ロッテ2軍がファーム日本1に!!おめでとうございます!!!!植松選手の力投が7回無失点の力投!来年こそは1軍への昇格を目指して欲しいです。

 

 そして大リーグの話ですが・・・レンジャーズがここで今年のシーズンを終えてしまうとは・・・。

 

 最終戦をM1でむかえ、2位アスレチックスとの直接対決に敗れ・・・178日間キープしていた首位の座を明け渡してしまいました。シーズン序盤は去年のような打線の圧倒的な爆発力で今年も優勝濃厚だと思われていましたが・・・。

 

 レッドソックスがボビーバレンタイン監督を解任とのことで・・・。また日本に帰ってきて欲しいです。

 

 

 さて、昨日から秋アニメが始まりました!!

 

 昨日放送されたジョジョの奇妙な冒険

 ディオ役の子安さんの声が妙にハマっていて個人的に大満足でした。1話目はディオとの出会いまでの内容で、おそらく次回から話が急展開すると思います。

 

 そして、今日放送されたリトルバスターズ

 

 相変わらず理樹くんはかわいいですね!あとは来ヶ谷お姉さんに期待です。OPはかなりいい歌なので早く覚えて持ち歌にしたいです。

 

 

 今日の試合を終えて角中選手が首位打者をキープ!!自身初のタイトル獲得に向けて頑張って欲しいです。

 

 

 ちなみに、先日「ゆるゆりカフェ」に行ってきました!

 121005_191220_ed.jpg

 

 とても貴重な体験が出来ました!!


 
スポンサーサイト
  1. 2012/10/07(日) 00:15:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【特集】本気でスピードバトル攻略したい!!その11~10月初プレー!! | ホーム | 【オリックス】延江投手・荒金外野手ら9選手が新たに戦力外>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/178-36d77b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

