たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日ハム優勝おめでとうございます・・・角中選手、首位打者あると思います



こんばんは、たっぷです


ただ今サイバーダイバーをプレー中(ダイブ中)なので携帯から書き込んでます

携帯から書くとウに「゛」が付けれないんですよね~


後々「サイバーダイバー」のカテゴリを作る予定です




さて、本日の試合でロッテが西武を敗ったため明日の試合を待たずして日本ハムファイターズの優勝が決まりました


春先から安定した戦い方でAクラスをキープ


投手陣は吉川・野手陣は2000本安打を達成した稲葉らが中心となって夏場以降首位をガッチリとキープしました


来年こそはロッテの出番です!!!



それではまた後ほど

 
  1. 2012/10/02(火) 22:30:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週末は凱旋門賞!!!フォレストブログ内のコミュニティでPOG大会やってます!! | ホーム | 今年もついに・・・10/1から戦力外通告解禁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/172-80aa4fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

