たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もついに・・・10/1から戦力外通告解禁



 こんにちは、たっぷです。

 

 

 どこの球団も残り5試合程度になり、ペナントレースも大詰めを迎えています。

 

 既にアニキ金本選手を筆頭に田口選手・城島選手・石井選手・小久保選手といった有名選手が引退表明をしています・・・。

 

 もっとも、プロ野球の世界から自ら身を引ける選手はひとにぎり・・・大体の選手は戦力外通告を受けて球団から身を追われる形で引退してしまいますので・・・

 

 そして、昨日から戦力外通告が解禁されました。

 

 

 中でも、2000年代の西武を支えた星野・小野寺・大沼といった選手がユニフォームを脱ぎます。

 現オリックスの赤田選手と1・2番を組んだ佐藤選手も引退するとのことです。

 

 

 中日からは、落合政権時でいなくてはいけない存在だった平井・英智・小笠原といった選手。

 ヤクルトからは、ドラフト1位で入団も結局本来の姿を発揮できず未完の大器として加藤・一場両選手がチームをさってしまいます。

 

 

 これからトライアウトなどもありますし、悔いのないような第2の人生を選択して欲しいですね。

 

 

 

 

 

 また、来年日本球界に復帰しそうな西岡選手・福留選手・松坂選手らの移籍先も気になります。

 

 

 

 特に松坂選手!DeNAで横浜高校時代を思い出しながら復活して欲しいです


 
  1. 2012/10/02(火) 16:02:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日ハム優勝おめでとうございます・・・角中選手、首位打者あると思います | ホーム | 【特集】本気でスピードバトル攻略したい!!その10~9月までの成績>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/171-53b1d7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

