たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ阪神初プレイ!!



 こんにちは、たっぷです。最近は小柳ゆきさんの名曲、「愛情」を聞いたり口ずさんだり・・・絶叫しながら過ごしている毎日です。もう一度彼女の歌声を聴きたいですね・・・・。PVのほうもライブのほうも大迫力でした!すでに喉のほうがガラガラですが(笑)今日もカラオケかな・・?

 

 競馬のほうですが・・・・・ベルーガちゃんにつづいてディザイヤさんまでターフを去ることになってしまい非常に残念です。彼女たちの勇姿は多くのファンの胸の中にのこることでしょう。・・・・しかし、自分のエリ女の軸馬がいなくなってしまいちょっと悩みどころです。

 

 今週はサイバーダイバーを中心にやっていました、街した方はご迷惑をおかけしてしまいすいません・・・今回と次回のステージマップが前作のハーフのマップなので自分の思い入れのあるステージを思う存分楽しむつもりです。

 

 阪神のほうはいよいよ1軍枠の28人が決まりました。近日中に始動します!!!それでは


 
  1. 2011/11/04(金) 11:32:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<阪神初戦! | ホーム | レコード決着の天皇賞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/17-3fb67587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

