たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スプリンターズステークス回顧~ロードカナロア悲願のG1初V



 こんばんは、たっぷです。

 

 今夜関東に台風が接近するとのことで・・・(明日来ればいいのに・・・)などと思いつつ午前中に池袋へ・・・

 友人の店の手伝いを一段落させたあとにアドアーズに向かうも既に満員><

 仕方なくお昼のカレーうどんを食べたあとにサントロペに向かい・・・思う存分BBHを堪能して帰宅しました。

 

 

 さて、台風の影響が心配される中、秋の電撃の6ハロン戦「スプリンターズステークス」が施行されました

 

 

 近年、香港馬を中心に外国馬の参戦が目立つ同レースですが今年も昨年参戦したラッキーナインやリトルブリッジらが参戦。G1戦線で活躍した実績馬VS夏の上がり馬VS海外の実績馬といった構図になりました。

 

 

 

 

 

 さて、レース結果ですが・・・

 

 

 ダッシャーゴーゴーらが速いペースをつくり、中段に構えていたカレンチャンとロードカナロアが競り合いながら4コーナーを周り最後の直線に入ったのですが、最後はカナロアが突き放し悲願のG1初V!!!!

 

 

 

 ロードカナロア陣営並びに乗り替わった岩田J、G1制覇おめでとうございました

 

 

 さて、予想の方ですが・・・

 

 

 大外の18番枠は常に外外を回るから中山1200はきついかなぁ~と思って実績は十分でしたが切ったロードカナロアが1着に入り、的中ならず。

 

 

 来週は頑張ります


 
  1. 2012/09/30(日) 18:55:00|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ドキュメンタリーから】ケーブルTV番組紹介【アニメまで】 | ホーム | 激戦が続くパ・リーグ首位打者争い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/168-5bad5cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

