たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激戦が続くパ・リーグ首位打者争い



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 先日ドライフルーツを買い込んできました。

 

 

 レーズン・プルーン・パイナップル・マンゴーなどを筆頭に「干し芋」「干し柿」といった和風のやつなどいろいろと購入しちゃいました。

 

 

 そのまま食べるのもいいですし、紅茶と一緒に食べたり、ヨーグルトに入れたりしても美味しいですよね

 

 

 干し椎茸とか干物類など、干した食べ物は昔から好物なので・・・今冬は干し柿を作ってみようと思います。

 

 

 

 

 さて、パ・リーグの優勝争い・CS争いはだいだい決まってしまった感があるので、気になる首位打者争いへ

 

 中島 .312
 角中 .310
 糸井 .308
 内川 .302

 

 

 今シーズンの西武打線を引っ張った中島・交流戦首位打者を獲得するなど今年一気に花開いた苦労人・角中らを実績十分の糸井・内川が追いかける展開になっています。

 

 

 

 個人的にはなんとか角中選手に首位打者を獲ってもらいたいところです

 

 

 

 

 それでは
 


 
  1. 2012/09/30(日) 01:09:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スプリンターズステークス回顧~ロードカナロア悲願のG1初V | ホーム | 明日はスプリンターズステークス【秋のG1初戦】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/167-5375d782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

