たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【特集】本気でスピードバトル攻略したい!!その8~やっと今月8勝目・・・



 おはようございます、たっぷです。

 

 昨日のプレーで、今月200戦目に突入しキリがよくなったので近況報告から・・・。

 

 前回更新時と比較して

 162戦→202戦

 1位・・・5回→8回
 2位・・・28回→33回
 3位・・・47回→58回
 
 
 
 
 前回のプレーまでで180戦ほど消化してわずか5勝と現実逃避したくなるような低迷っぷりを発揮していたのですが
 
 昨日だけで3勝をマーク!!!
 
 まぁそのうちの2勝は運でしたが(笑)
 
 
 
 
 特に、9月の200戦目ですが
 最終階が一方通行だったため(通路が1方向にしかないため迷わないが完全に先に行った者勝ちとなる)とりあえず突き進み・・・・
 
 
 一番奥の><祭壇の部屋で敵にやられる痛恨のミス・・・
 
 
 
 復活するあいだにほかのプレーヤーが続々と最終階に・・・
 
 
 
 
 急いで戻り、伝家の宝刀「テレポート」を使用!!!
 
 
 
 
 
 そして、祭壇の手前に(笑)
 
 
 
 
 
 まさに棚からぼた餅といった勝利に自分も横の友人も苦笑い
 
 
 
 
 
 
 目標だった「今月6勝」はクリアしたものの・・・最下位率が半分を超えてしまいました・・・
 
 
 
 
 2位・3位を増やして前半は好調だったのですが徐々に4位が増え始め気付いたらこんなことに・・・
 
 
 
 
 9月ももう3日しかありませんが、巻き返していきます

 
  1. 2012/09/28(金) 08:49:00|
  2. エターナルナイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【特集】本気でスピードバトル攻略したい!!その9~苦手な城~ここだけは勘弁です | ホーム | わずかな可能性を信じて・・・明後日からホームに帰るマリーンズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/164-9d2962f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

