たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日が正念場~日本ハム×ロッテin札幌ドーム



 おはようございます、たっぷです。

 

 逆転のCSへ・・・

 

 オリックス4連戦(雨天中止で3連戦)を3連勝でしめ、昨日から首位日本ハム戦

 

 

 今シーズン、勝ちパターンの継投やら谷間の先発に敗戦処理役などとまさにチームのために大車輪の活躍だった大谷投手がマウンドに上がりました。

 

 しかし疲れからか思うような投球ができず3失点したところで降板。

 彼の今シーズンの活躍を考えると、この炎上は責めることはできません。

 

 

 

 CSにむけて負けるわけには行かないロッテは、本当に久々の里崎のHRで反撃ムードを作るとホワイトセルのHRなどで一気に同点に!!!

 今シーズン相性の悪かった武田投手からついに追いつくことができました!

 

 

 

 このあとは両軍あと一本が出ず、引き分けに終わってしまいました・・・特に10回の表の2死満塁・その裏の2死1・2塁での攻防は非常に見ものがありました。

 

 

 

 4位に浮上したものの、3位のSBが勝ったため逆転CSの道はかなり厳しくなりました。

 

 

 

 なんとか最終試合(予定)のホームのオリックス戦までCS進出の可能性をつなげたいところです。

 

 

 

 それでは・・・

 

 


 
スポンサーサイト
  1. 2012/09/26(水) 07:21:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BBH2012いよいよ今日、開幕!! | ホーム | オールカマー回顧~秋競馬にむけてのステップレース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/159-68abe38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

