たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリーンズ、勝ち越して正念場の楽天戦へ~フォワ賞制覇、いざ10/7凱旋門制覇へ



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 今日は家でゆっくりするはずだったんですが、マイミクの方に誘われて急遽QVCへ・・・

 

 

 藤岡くんの登板試合を観戦するのは3回目で、3連敗中ということもあって、今日こそは藤岡くんに勝ち星が付く瞬間を見たいところでした。

 

 道中激しい通り雨などに会ったり、乗り換えの際に携帯を勢いよく落としたり・・・とついてませんでしたが(笑)、試合の方は藤岡選手が5回を球数が多くなったもののきっちりまとめて、久しぶりの5勝目をマーク

 

 

 この時期の1勝は来季に向けて非常に価値のある1勝だと思います、もうすこし球数を抑えてもっと長いイニングを投げて欲しいです。

 

 

 このカードを勝ち越しを決めて、CS争いに土俵際片足分だけ残ったような気がします。

 

 これからの1戦1戦が非常に大切になってきます。2010年のような下克上を期待したいところです!!そのためには・・・

 

 次の同じく3位を狙っている楽天戦をなんとか勝ち越し、できればスイープしてSBを叩いていきたいところです!!!!

 

 

 

 試合後は、いつもどおりシェーキーズへ・・・9月の「たっぷりきのことベーコンのピザ」に舌鼓を打って大満足で帰路につきました。

 

 その後久々にサイバーダイバー・テトリスをプレーしたのですが・・・かなり腕が落ちていました><

 

 

 

 テトリスの方はなんとかLv300を超えるレベルまで戻ったものの、サイダイの方はぼろぼろでした・・・。いままでできていたことができなくなる・・・ということはとても辛いです。

 

 いずれ、サイダイについては特集記事を書くつもりです。

 

 

 

 日本勢初の凱旋門賞制覇に向けて、オルフェーヴルが前哨戦のフォワ賞を制覇

 

 

 本番が楽しみですね


 
  1. 2012/09/17(月) 01:45:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<懐かしの一戦~2001年日本シリーズ | ホーム | 【新シリーズ】MONDO式麻雀いよいよスタート!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/152-15c3a11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

