たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【特集】本気でスピードバトル攻略したい!!その6~久々の1勝から連勝!



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 おそらく今年最後になるであろう焼きナス・焼きピーマンを堪能し、夏野菜とのしばしの別れを告げました!これからは秋刀魚と栗を堪能しようと思います!!

 

 

 今日は店舗どうしが争う「ドリームバトル」だったので、遅めの時間からスピードバトルをプレーしましたが・・・今日はいろいろとついていました!!

 

 

 今月1勝しかしていないので今日こそは・・・と意気込んでプレーを開始。

 

 4戦目あたりの「成長が遅い」緑城で、防御力の高い戦士の特徴を最大限に利用して半ば強引にクリアしました!!!

 

 スムーズに駆け上がりできた関係で40レベルほどでグランシャークとかターミネーターが出てくる階に突入(汗)サブモンスターでうようよ湧いたモンスターを「マルチサンダー」できっちり倒して一気にレベル上げに成功し、手持ちを温存できたのが大きかったです。

 

 

 

 次戦の「POCO」は6階の黄色城ということでスピード決着になりがちですが、「通路が閉じる」城でもあるので、気を付けないといけないところです。

 

 

 中盤までは多少迷ったもののなんとかほかのプレーヤーについていき5階に入ったところでチャンスが到来しました!!!

 大抵の城は部屋に2~4箇所ほど通路がついておりどこに行けばいいか迷うところですが、ちょうどこの階は部屋に通路が1つしかない(通称:一方通行)作りだったので、迷わずにテレポートを使用!

 

 

 すると、階段の部屋にドンピシャでたどり着き

 

 

 そのまま最終階に進み、マルサンを駆使しつつ祭壇にたどり着き2連勝を決めました!!

 

 9月100戦→109戦

 1位・・・1回→3回
 2位・・・21回→22回
 3位・・・29回→31回
 
 
 
 
 
 今日の最終結果はこんな感じでした!!!
 
 
 
 明日も勝ちます!!!

 


 
スポンサーサイト
  1. 2012/09/16(日) 02:40:00|
  2. エターナルナイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【新シリーズ】MONDO式麻雀いよいよスタート!!! | ホーム | 【特集】本気でスピードバトル攻略したい!!その5~大会開幕~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/150-b6e88b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

