たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【特集】本気でスピードバトル攻略したい!!その4~9月初勝利も・・・



 おはようございます、たっぷです。

 

 ヤクルトに非常に心強い選手が帰ってきました!!!その男の名はウラジミール=バレンティン!!好調な4番ミレッジの前の3番で復帰したところいきなり4本のヒット・・・うち3本が長打

 

 しかも、そのうちの一発はまさかの場外弾!!相変わらずのケタ違いのパワーを見せてくれました。

 

 

 

 昨年の借りを返したいヤクルトと球団初のCS進出を狙う広島・・・まだまだ熱い3位争いが見られそうです。

 

 

 さて、昨日も突然の豪雨に雷と不安定な天気でしたがなんとかスピードバトルをこなしてきました!

 

 

 大会までに戦士で通算10勝(小声)・・・まずは9月初勝利を決めるべく挑んだのですが、序盤からはなされる展開の試合が多く・・・早くも暗雲が立ち込めてきました。

 

 

 例えば、「ZEPHYR」という城は13回建てで序盤は出てくるモンスターが比較的レベルが低いので(威力20のファイヤーでなんとかなるレベルなので)階段を見つけ次第駆け上がって構わない城なので・・・・・

 すぐにみんなにおいていかれてしまいました><

 

 鬼門の「マップ表示なし」「視界が狭い」城でもやはり苦戦してしました!

 

 トップの人がすぐに上の階に行ってる

 ↓

 上がってすぐ近くの部屋に階段があるのかなぁと思って近くの部屋へ

 ↓

 やたら大きい部屋で敵に囲まれちゃった><

 ↓

 つ、通路に逃げないと・・・

 

 という感じで、クリアすらままならない状態が続いてました。

 

 対戦したほかのプレーヤーさんたちも本当にお強い方ばかりで、「ここでだけはサブモンスター(数ターン後にモンスターが周りに湧いてくる)使わないで・・・」と思っていたら案の定使われ・・・

 

 大量のリスタール(見かけは可愛いのですが、魔法カードが効かない特殊なモンスター)に追われ・・・通路でリスタールさんに挟まれました(´・ω・`)

 

 

 

 そんな感じでグダグダ感あふれるプレーを続けた後、得意の?テレポートで一気に祭壇まで!!飛んでいって初勝利をモノにできました!!

 

 

 さて、最終的な結果ですが・・・

 

 9月46戦中

 1位・・・1回

 2位・・・9回

 3位・・・13回

 (注:このゲームは4人対戦です)

 

 累計89戦中

 1位・・・6回

 2位・・・17回

 3位・・・26回

 (注:このゲームはry)

 

 

 こんな感じになりました

 

 

 大会まで1週間を切りましたが頑張っていきたいです


 
スポンサーサイト
  1. 2012/09/07(金) 08:26:00|
  2. エターナルナイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【鉄人】金本選手 引退へ【アニキ】 | ホーム | 雷ゴロゴロ・・・秋の足音が聞こえる今日この頃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/147-e6855fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

