たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【テレビに出たい!】麻雀格闘倶楽部×MONDOTV【プロと打ちたい】9日まで



 こんばんは、たっぷです。明日から本格的に忙しくなるので、池袋に横浜に大岡山と回っていろいろと話してきました!!

 

 

 夜は友達とサイゼリアで落ち合ってスピードバトル+麻雀を中心にやりこんできました!!

 (スピードバトルについてはまた後ほど)

 

 

 

 数日前に欲しかったゲーム機用の背景が手に入り(白河プロの背景は和泉プロ・山井プロに続いて3番目に欲しかった背景でした!!!)ウキウキしていたところ、MONDOTVのCMで今大会について知り、早速プレーしてきました!!

 

 

 普段の大会とは違い、どのモードを選んでも加算されるとのことで、いつもどおり「プロ連盟の公式ルール卓」に(裏ドラカンドラなし)参戦!

 

 

 普段は、とにかくギリギリまで聴牌維持を考え、リーチ棒を出すのをためらうところでしたが思いのほか手が入り(役牌ホンイツドラの満貫特急券をいただきました!)珍しく50000点の大台に届きました!!!!

 

 さすがに、決勝までは残れないと思いますが久々に麻雀格闘倶楽部に精を出したいと思います。

 

 

 

 ・・・西武との3連戦は見せ場なく3連敗に終わってしまいました。初戦の成瀬で負けた試合と今日の試合は、まだ勝てる要素があったと思いましたが・・・早ければ4日にもマジック点灯とのことで

 

 

 まずはCS圏内を維持しつつ1位の西武に楽な戦いをさせないようにプレッシャーをかけていきたいです


 
スポンサーサイト
  1. 2012/09/03(月) 01:23:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【特集】本気でスピードバトル攻略したい!!その3・・・9月24戦0勝 | ホーム | 【角中世代】今井君プロ初完投初完封!!スピードバトルもがんばるぞ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/143-6e608774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

