たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【今朝は黒田先発予定!】もう一花咲かせてくれ、ノリさん!!



 こんばんは、たっぷです。ついに9月になりましたね、

 

 

 

 全米オープンをもって現役引退を表明したAロディック選手・・・。前にも話したとおり、とにかく速く重いサーブで相手を圧倒していくビックサーバーでした。

 

 おそらく全盛期の彼のサーブならフェデラーくらいしかまともにリターンできないと思います。

 

 

 引退といえば、日米・韓国・台湾・そして独立リーグと様々なところでその実力を発揮し続けた高津臣吾投手も引退してしまいましたね。岩瀬投手には抜かれてしまいましたが、彼が築き上げたセーブ記録は本当に圧倒的でした。

 

 いつか、古田さんあたりが監督復帰された時に入閣してください!

 

 

 さて、新聞紙面上で黒い噂が囁かれていたノリさん。次のヤクルト戦あたりで復帰予定ですが・・・。

 

 

 昔からこの手の話題が尽きなかったノリさんですが、こういう一面も私は結構好きですよ(笑)

 

 ぶちかましたれ~!!!とかいてこましたれ~!!!などと言ってワイワイ盛り上がりたいものです。なんとか2000本安打は達成して欲しいですし、達成してくれたら号泣する地震があります。

 

 

 

 スピードバトルもっと頑張らないと・・・

 


 
スポンサーサイト
  1. 2012/09/01(土) 03:31:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【角中世代】今井君プロ初完投初完封!!スピードバトルもがんばるぞ! | ホーム | 8月最後の朝を清々しく迎えました!今日も暑くなりそう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/141-0fae394e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

