たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月最後の朝を清々しく迎えました!今日も暑くなりそう



 おはようございます、たっぷです。

 

 8月最後の今日、いまのところ予定が入ってないのでお昼くらいまで寝ておくつもりだったのですが、起きちゃいました!

 

 

 9月に入ると、まずはエターナルナイツの大会が始まります。それが終わる頃にはBBHも次のバージョンになっていると思います。

 

 次回作では投手の適性がなくなって先発・中継ぎの配置転換が自由になる?積極的・見極めなどの簡単な指示がなくなる・リアルのプロ野球に連動してスキルなどの微調整が入る・・・などさまざまな情報が飛び交ってます・・・。

 

 

 なんにせよ、新バージョン恒例のグレカ・SP当てなんかもやりたいですね。

 

 

 さて、乾坤一擲夏競馬5番勝負もいよいよ大詰め・・・。札幌記念+北九州記念をカスリもせずに外してしまい、残り1レースを残して暫定トップの方と20000Pくらいはなれちゃいました><

 

 最後のレースを早急に選んで、男らしく単勝勝負と行きたいです!

 

 

 ここから先は、完全に私の独り言なのであまり気にしないでください。

 

 

 

 民主党は29日に「人権侵害設置法案」を今国会中に閣議決定・法案提出する方針を固めました。内容としては、法務省の外局に人権委員会を設置することです。

 その委員会内で人権侵害の有無を判断し、場合によっては刑事罰などを処せるようにするそうです。

 

 

 ここで問われるのは、人権侵害の拡大解釈で言論の自由・もっと言えば表現の自由が侵されてしまうのではないか・・・ということです。

 

 

 このことに関して、私個人の意見はこのブログには載せませんし今後も記載するつもりはありませんが、この法案が提出されそうになっているという事実だけはどうしても伝えたかったので上記のことを書かせていただきました。

 

 

 

 あ・・・ちょうどいい疲労感と眠気が・・・・


 
  1. 2012/08/31(金) 08:01:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【今朝は黒田先発予定!】もう一花咲かせてくれ、ノリさん!! | ホーム | 【お帰り根元!!】4連勝で首位西武戦へ!!!【熱き炎~解き~放て~】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/140-204da496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

