たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【福浦選手連日の同点タイムリー】逆転CS進出へ!!!【中郷選手プロ初勝利】



 おはようございます、たっぷです。

 

 

 昨日の試合、とてもしびれましたねぇ~!!

 

 本日先発した大谷選手は今シーズン先発に回ったり勝ち継投の一角に入ったり、時にはロングリリーフに回ったりと大車輪の活躍を見せています。

 

 高校時代・大学時代・社会人・そして2010年と既に4回も日本一を味わっている強運の持ち主で、小宮山選手の背番号#14を受け継いだ次世代の右のエースです!!!

 

 

 この試合も、度々ランナーを背負いましたがいいテンポで投げ続け楽天打線を封じ込めていました。

 

 しかし、7回に不運な形で逆転されてしまいます。

 

 ロッテ打線も、毎回のチャンスを生かせず苦しい展開が続きました。

 

 

 が、9回の裏に転機が訪れました!!!!

 

 今季なかなか状態が上がってこない今江選手のところにピンチヒッターとして、ルーキーの鈴木選手を送り込むと四球で出塁!!!!この四球はヒット以上の価値がありました。

 

 

 先制タイムリーを打った里崎選手もヒットで続き、チャンスを作ると打席には昨日劇的な同点タイムリーを打った福浦選手!!!!当然球場のボルテージは最高潮に達しました!!!

 

 

 結果は、初球を綺麗に流し打ち見事同点に!!!!いや~素晴らしい!!!!

 

 

 そして、この日あたっていた岡田選手がきっちりサヨナラ安打を打ってくれました!!!!

 

 

 

 

 明日も勝って、週末の西武戦に臨みたいです!!! 


 
スポンサーサイト
  1. 2012/08/30(木) 05:38:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【お帰り根元!!】4連勝で首位西武戦へ!!!【熱き炎~解き~放て~】 | ホーム | グライシンガー9勝目!!!BBHは阪神再開!!もう8月もおわってまう・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/138-26126226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

