たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グライシンガー9勝目!!!BBHは阪神再開!!もう8月もおわってまう・・・



 こんばんは、たっぷです。

 

 あまりタイムリーな話題ではないのですが、学習指導要領の変化を改めて実感しました!

 

 中3でイオンの概念を扱ったり、高校数学の学習する順序が変わったりと数年前とは大きく変わりましたね。

 私がちょうど小学生の頃にも円周率を3に統一しようなんて流れがあったりして、かなり抵抗があったりしていた記憶があります。今は3.14が使われているので、ホッとしています。

 

 

 さて、週末の首位西武戦をいい流れで迎えるべくホームでの楽天3連戦。

 

 先発したのはホームでの勝ち星から遠ざかっているグライシンガーでした。

 

 春先のころのストライク先行のテンポのいいピッチングで8回を1失点に抑えると、4番のホワイトセルの長打をきっかけに3点を先制!!!

 

 さらに、福浦選手の代打タイムリーなどでダメ押し点を効率良く奪い、9-1と圧勝しました!!

 

 この流れで、明日からも頑張って欲しいです。

 

 

 

 BBHですが、今週は久しぶりに阪神をメインにプレーします!!

 

 

 不動のスタメンはレフトの金本とセカンドの上本だけで、あとは調子のいい選手を起用していくスタイルでやっています!

 

 戦力自体はセ・リーグの中ではトップクラスなので、少しの「スパイス」で貯金を作りたいと思います(笑)


 
  1. 2012/08/29(水) 01:02:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【福浦選手連日の同点タイムリー】逆転CS進出へ!!!【中郷選手プロ初勝利】 | ホーム | リトルリーグ世界選手権、2年ぶりの日本勢優勝~和製ベーブルースこと清宮jr>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/137-d028b390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

