たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【福浦、執念の同点打】ロッテVSソフトバンク【今江さんの誕生日】



 こんばんは、たっぷです。

 

 昨日のマシス投手の来日初勝利でなんとか勢いに乗りたいロッテ。

 

 今日は、先週から1軍に復帰した藤岡投手が先発しました。

 春先の彼のピッチングを期待したのですが、前回登板同様苦しいピッチングが続きました。

 

 

 

 毎年誕生日に強い今江選手の、およそ10日ぶりのヒットから2点を先制できましたが、リードを守ることができず結局5回2失点で降板しました。

 

 

 個人的には藤岡選手の降板はちょっと早かったような気がしましたが、西村監督は継投策を選択・・・そして勝ち越されてしまいました。

 

 

 このままズルズル行くかと思ったのですが、同点のチャンスに福浦選手を代打で送り込み、変わったばかりの森福投手から同点打を放ってくれました!!!!!

 

 

 その後は、両チームともに決定的なチャンスを生かせず結局引き分けに終わりました。

 

 

 

 今江選手!誕生日に久々のマルチヒットと元気な姿を見せてくれました!これで復調してくれたらいいのですが・・・。

 

 代打から2打席たった大松選手。開幕からずっと本来の打撃ができていない気がします。

 

 

 思い切りのいい打撃を取り戻して欲しいです。


 
スポンサーサイト
  1. 2012/08/27(月) 01:54:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リトルリーグ世界選手権、2年ぶりの日本勢優勝~和製ベーブルースこと清宮jr | ホーム | マシス投手来日初勝利!!再び貯金生活!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/135-e4d5de4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

