たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと歯が立ちませんでした【QMA全国大会】なので・・・



 こんばんは、たっぷです。

 

 1週間前までは混パだと思っていたパ・リーグ情勢ですが、ここにきてAクラス3チームが自力の違いを見せつけているようで・・・。秋になるまで結論を出すのは早いと思うのですが、ロッテのCS進出に黄信号がともったような気がします><

 

 3ヶ月前までは、日本シリーズの相手探しとかチケットの手配とか妄想しながらウキウキしてたのですが・・・・・・・。

 

 

 BBHの話題になりますが、またまた新しいチームを立ち上げちゃいました!!

 

 横浜が1シーズン終わって一段落ついて、オリックスをプレーしながらとあるブログを見ていると・・・

 

 

 「86年(ダルビッシュ・涌井)と88年(ハンカチなど)の間の87年世代は谷間の世代」というフレーズが目に付き・・・

 

 なんでや!!!!ナニワの四天王おるやろ!!!!!!!

 

 ということで87年縛りのコンセプトASを立ち上げることを決意しました!!!

 

 野手はT岡田・角中・平田・川端(ヤ)が中心メンバーで、あとは大和や荒木(ヤ)加藤(日)といった足の速い選手が多く、正捕手は成長著しい炭谷銀仁朗。

 

 投手は村中・辻内・鶴・戸村・齋藤・今井の先発ローテに古川(オ)→片山→山口(横)とつなぐ勝利の方程式!

 

 

 次回作では銀次や枡田、松井(ヤ)あたりもBBHではカード化されるはずなので・・・

 

 

 けっして見劣りしないいい世代だと思いますよ~!!!

 

 

 

 

 クイズは・・・・・全国大会プレーしてきましたが、みなさんお強いですね・・・

 

 

 途中から復習とセットで量をこなして行くスタイルにシフトしましたが、それでも他のプレーヤーのハードルが高く1回戦突破も容易ではありませんでした><

 

 

 精進を重ねます!!!


 
  1. 2012/08/25(土) 01:12:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【特集】本気でスピードバトル攻略したい!!~その2~天職発見!! | ホーム | 【特集】本気でスピードバトル攻略したい!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/132-5c48bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

