たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイズの大会、サイダイの大会 迫る



 こんばんは、たっぷです。ここ最近私用で家を離れることが多く、久々の更新になりました><

 

 

 まずは、今年の甲子園・・・。大阪桐蔭が春夏続いての連覇達成とのことで、まずは選手並びに関係者の方々、おめでとうございます。

 

 対戦相手が、春夏ともに光星学院というのも何かの因縁かもしれませんね。

 

 

 一方で先日の作新学院の件や今日の堂上選手の件などといった野球関係者の不祥事が発覚してしまったのは非常に残念です。

 再発防止のために、しっかりと対策して欲しいですね。

 

 

 さて、まずはQMA(クイズマジックアカデミー)の方から

 

 

 明日から3日間、魔龍討伐イベントとのことで、クイズゲームにクエスト要素を加えた一風変わった大会が始まります。

 

 

 前回のジャンルは、芸能の次に苦手なアニメ・ゲームだったので完全にスルーしていましたが、今回はスポーツがテーマとのこと!!!

 

 スポーツオタクとして(特に野球とテニスは!!!)

 負けられない戦いが始まりました!!!

 

 

 一方サイバーダイバーでは、勝利数を競う大会が同じく3日間開催されます。

 

 サイバーフォース(まあMPみたいなもの)が通常の倍ということで、自分はロケットランチャーを撃ちまくる方向で行きたいと思います!!!

 


 
  1. 2012/08/23(木) 23:01:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【特集】本気でスピードバトル攻略したい!! | ホーム | 岡田監督、3年間の集大成を・・・残り40試合でCS進出なるか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/130-87acc73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

