たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤岡君おかえりなさい!!QMAもBBHも楽しんできました!!!



 こんばんは、たっぷです。4連敗で迎えた日ハム戦・・・。最大で15もあった貯金もついに1になってしまい、上位に食らいついておくためにはなんとか今日の試合は勝ちたいところでした!

 

 

 先発は、帰ってきたゴールデンルーキー藤岡くん!

 

 昨日、春先の藤岡くん帰ってきてくれ!!!と願ったかいがあってかランナーを背負うピッチングが続きましたが、交流戦のヤクルト戦で見せたような粘り強いピッチングでなんとか5回を投げきってくれました!

 

 

 すると、打線もなかなかモノにできなかったチャンスをようやくモノにして2点を先制!

 

 このままスイスイと行きたかったところですが、9回に当面の守護神、薮田投手がつかまってしまいます・・・。

下位打線で1点を返され、なおも2死満塁のピンチを招きますが、なんとか1点で抑え、連敗を4でストップさせました!

 

 

 とにかく、今日勝ててよかったです!

 

 

 ウキウキした気分でQMAの大会を順調にこなし自己ベストを更新する勢いでだいたい3000位前後に食い込めました!

 

 その後、キャンペーン中のBBHをプレー!

 

 横浜をやったあとに巨人をやると巨人の強さが際立ちますね><

 

 

 

 このあとはATPテニス~シンシナティの決勝戦

 

 大方の予想通りにフェデラーとジョコビッチが決勝に進みました!

 

 

 どんな感じになるか楽しみですね


 
スポンサーサイト
  1. 2012/08/19(日) 23:12:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岡田監督、3年間の集大成を・・・残り40試合でCS進出なるか? | ホーム | ATPテニス~シンシナティ~ 準決勝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/128-2301de50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

