たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBHに現実逃避なぅ・・・・



 こんばんは、たっぷです。

 昨日、破壊力満点のパワーが持ち味の柳田選手について語りましたが・・・

 今日も打った瞬間のサヨナラ弾を浴びてしまいました・・・。

 

 

 混戦模様のパ・リーグなだけに今日の試合はきっちり引き分けにして、敵地ヤフードームでの3連戦を5分で終わらせたかっただけに残念です。

 

 また、明日の試合に向けて切り替えて欲しいです。

 

 

 さて・・・BBH2011では主にオリックス・横浜、時々阪神をプレーしてましたが・・・。

 飽きっぽい性格ゆえか、別の球団でプレーしたくなってしまいました(笑)

 もっともサブチームではどうしてもデジカとか経験値とかが足りずに、今作の仕様ではあまりおすすめはできませんが。

 

 

 

 まず手をつけたのはBBH3の時からちびちびとやっていたロッテ。

 少し贅沢ですが2003年~2007年頃までのメンバーでプレーしています。

 

 ですので、荻野さんとか井口さんは断腸の思いで登録を見送り、代わりに大塚コーチ・小坂コーチ・コバマサコーチを登録しています。

 4番はつい先日1軍で結果を残した、「桜島ファイヤー」こと青野選手です!!

 

 

 

 

あとは、巨人もやってみました!

 巨人を使うのは今回が初めてで、手探りの状態が続いています><

 

 きっかけはと言いますと・・・

 

 平野のタイトルホルダー欲しい→阿部のベストナイン引き

 

 吉村さんかバルのDS引きたい→小笠原が3枚揃う

 

 中山欲しい→ヨシノブ引き

 

 と、黒カードも含めると3試合に1回くらいの確率で巨人のカードを引いていたので、ノリで始めました

 

 

 感想ですが、どちらも安定した戦いっぷりを披露してくれました。

 

 いつもと比べて笑)選手交代の回数が少なく、サインも余ってしまうほど順調でした。

 

 

 再び横浜にもどる予定ですが、もう少しこの2チームをプレーしてみたいかもしれません!!

 

 

 

 このゲームは、どっぷりハマってくると机の上でカードを並べるだけで十分楽しめますので!

 

 やりすぎには注意です!!

 

 

 

 


 
スポンサーサイト
  1. 2012/08/17(金) 02:45:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【迫るSB】正念場のビジター3連戦【遠のく首位】 | ホーム | 2009年ダービー馬ロジユニヴァース、復権なるか【今週末は札幌記念】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/123-0e4e6989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

