たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです><



こんばんは、たっぷです。ノートパソコンの充電をつけっぱなしにしていたらバッテリー部分がものすごく熱くなってかつ電源が入らないというここ数年で一番?肝を冷やしました・・・。本当に焦りました。

 

 さて、BBHの話題に入りますと・・・先発ローテに待望の西君とフィガロの兄貴が加わりました。その代わりに木佐貫さんには二軍に行ってもらいました・・・。

 そんなこんなで先発ローテは、金子→寺原→中山→西→フィガロ→(朴)という感じです

 正捕手はシドニキですが、中山の時は斉藤・西君の時は伊藤君が専属Cになります・・・もっとも伊藤君はまだ持ってないです。

 前作は常に先発陣が不調だったため中継ぎを大量配備していましたが、今の先発陣は本当に安定しているため加藤→平野→岸田の必勝リレーと、香月・吉野・比嘉・鴨志田でやってます。

 

 打撃陣は・・・絶好調のグッチーを筆頭に大引・ごっつ・国民的・ケケ原・T-OKADAという布陣です

 スンちゃんがかなり本気出しているので非常に面白い打線ができました。


 
スポンサーサイト
  1. 2011/10/07(金) 00:36:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペナント途中経過 | ホーム | BBH2011稼働間近>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/12-465680a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

