たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリンピック真っ盛り!こうしてみると野球も復活して欲しい・・・



 こんばんは、たっぷです。8月にはいり夏休みを満喫しています。

 

 いやーどの種目もレベルの高く、とても見ごたえがありますね。

 

 

 先程まで、男子テニス(シングルス)の準決勝第一試合が行われていました。

 21世紀のテニス界を引っ張ってきた絶対王者フェデラーが30歳にして再びランキング1位を奪還。

 今年はフェデラーに加えて、ナダル・ジョコビッチといった素晴らしいメンツが揃い、まさに黄金時代到来といったところです。

 

 

 ロンドンオリンピックにはベスト4にフェデラー・デルポトロ・マレー・ジョコビッチが残り、土曜は朝から予定があったのですが・・・テニスを見ていくことにしました!

 

 ウィンブルドンでの熱い戦い・・・なかなか取れないブレイクポイント・・・いつかのフェデラーVSロディック戦を思い出しました。

 

 

 さて、テニスの話はここまでとして(ジョコVSマレーを見たいです)

 

 

 北島選手の3連覇こそ達成できませんでしたが、競泳日本!と行っても過言でもないくらい安定した強さを見せてくれました。

 体操や柔道でも健闘してくれました。

 

 

 さて、パ・リーグですが・・・中継ぎ陣が安定してきた西武・巨大戦力のSBオリックスが本来の力を発揮し始め・・・

 ロッテとしては非常に厳しい試合が続いています。

 まずはなんとか日本ハムにはなされないように8月を乗り切って秋以降巻き返したいです。

 

 

 この前久しぶりにカラオケ行ってきました・・・・。

 最近のカラオケは全身を使うらしいです・・・。右腕が筋肉痛です。

 

 


 
スポンサーサイト
  1. 2012/08/04(土) 01:26:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏だ!野球だ!!アケゲーだ!!!VOL1 | ホーム | 夏と言えば・・・やき・・・いや、お祭り!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/111-feffa4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

