たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏と言えば・・・やき・・・いや、お祭り!!



 こんばんは、たっぷです。いよいよ高校野球が楽しみになる季節がやってまいりました。

 

 

 さて、昨日今日の2日間「柏祭り」が開催されていました。今年も例年通りたくさんの人が見に来てくださり、柏市民としても非常に光栄でした。

 

 土曜日は、地元の仲間と東口周辺を散策しました!

 冗談で「福浦のTシャツで明日行くわ!」と言っておいたらみんなも各々の応援している球団のTシャツをきっちり来てくれて(井川のサードユニはめちゃくちゃかっこよかった)大盛り上がりでした。

 

 

 道中で、レイソルサポの友達がレイソルカラーのTシャツで乱入!背中に「柏人」と書いてあったのでもしかすると柏市の講演会のTシャツかもしれません。

 

 予定通りカラオケ大会に参加したあと、テーブルを確保してプチ宴会開始!

 お好み焼き・りんご飴に次ぐ第三の「お祭りでたべたい食べ物」で議論したりと(あゆの塩焼きを推してきたT君・・・・ちょっと言い過ぎた!)楽しんで、そのまま居酒屋に!

 

 

 日曜は、とくに予定がなかったので大掃除をしたあと一人でコンサート会場へ。

左端の定位置で4~5時間ほど・・・まぁまぁ盛り上がったところで毎年食べてるきゅうりの浅漬とチャーパイ(西口)を購入

 最後に、いきつけのお好み焼き屋さんでお好み焼きを2枚買って(サービスしてもらっちゃった!)無事帰宅!

 120728_192508_ed.jpg

 120729_182113_ed.jpg

  120729_185244_ed.jpg

 

 

 さて、夏休みどう過ごそうかなぁ


 
  1. 2012/07/29(日) 19:34:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オリンピック真っ盛り!こうしてみると野球も復活して欲しい・・・ | ホーム | 今週末は柏まつり、夏は海ですき焼き!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/110-eecb6c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

