たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末は柏まつり、夏は海ですき焼き!



 こんばんは、たっぷです。夜になっても28度を下回らない暑苦しい日々が続いてますね。

 

 こんな時は、逆に辛いカレーをハフハフしながら食べて思いっきり汗かいてみるのもいいかもしれませんね!夏の暑さは楽しむものです!(冬は無理です)

 

 

 さて、スリースターカップですが横浜でおよそ1/3を消化

 相変わらず先発陣に勝ち星がつかない試合が多いですが、牛田藤江山口の勝利の方程式に繋げられるような試合展開にしたいです。

 原因は1割7分に満たないチーム打率・・・筒香くんと吉村くんは頑張ってくれてるんだけどなぁ

 

 

 中京記念ですが、総統閣下と同じくフラガラッハが来てくれました。あと3戦(1レースは札幌記念)も頑張ります。

 

 最近のマイブームはマジカルドロップ!パズルゲームの名作で、続編のゲームがさまざまな機種ででています。

 キャラクターの名前はタロットカードが由来になっております。

 (ジャスティスを選択して「Hail 2 you」とつぶやいたり・・・)

 

 ぷよぷよやパズル玉といったパズルゲームはあんまり得意じゃない私でも楽しめた気がしました。


 
  1. 2012/07/26(木) 01:23:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏と言えば・・・やき・・・いや、お祭り!! | ホーム | 【中京記念】ちょっとセ・リーグ強いなぁ、ソルティライチ美味しいなぁ【WBCは参加すべきか?】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/109-e09311f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

