たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイダイ全国大会・BBHスリースターカップ・オールスター・・・いろいろ充実した1日でした!



 こんばんは、たっぷです。

最近とにかく暑いので週明けにも夏用のスーツを新調する予定です。

 

 昨晩のフレッシュオールスター・・・お気に入りの塚原くん武田くん川端選手の活躍で気をよくし

10時からサイダイの全国大会をこなしてきました!

 

 午前中だったのですんなりマイミクの人と街できました。

 

 「サイキッカー縛り」→熱いバールの殴り合いはとてもシュールでした。

 

 撃破数が100に近づいたところで(お昼休憩を挟んだので3時過ぎぐらいでした)

同日に始まったBBHの全国大会(スリースターカップ)に参戦!!

 

 さんざん迷ったのですが、今大会には純正の横浜で参戦

(チームコンセプトは2012シーズンリアル新券縛り)

 内村・ルイーズが横浜枠になってなかったりラミレスを登録し忘れたりとアクシデントが続きましたが、無事5試合消化・・・2勝3敗と負け越してしまいました。

 

 足早に帰宅してオールスター観戦!

梅酒を飲みながらぼーっとしていたらいきなり陽選手がホームラン!!

全パが先制して、勢いに乗るかと思いきや・・・

 

 

 中村紀洋選手がやってくれました!!!!

かつてのお祭り男で、11年前の球宴MVP

栄光と挫折を何度も味わった男が慣れ親しんだ京セラドーム(旧大阪ドーム)で打った瞬間の一発

 

 

そして、宣言通りのMVPに選出されました!!!!

 

 

 これに気をよくしたのか(笑)

 ほろ酔いの状態で本日二度目のサイダイにダイブ!!!

 金曜日の段階で20位前後につけました!!!

 

 

 今回の目標は、最低でもてんとう虫の羽あたり(11~100位)できれば久々の10位以内を狙いたいです!!!

 明日以降、よろしくお願いします。


 
スポンサーサイト
  1. 2012/07/21(土) 00:31:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【中京記念】ちょっとセ・リーグ強いなぁ、ソルティライチ美味しいなぁ【WBCは参加すべきか?】 | ホーム | 前半戦終了!福浦選手ありがとう、そして乾杯!!【SS用ブログも始めました】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/107-3c049df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

