たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前半戦終了!福浦選手ありがとう、そして乾杯!!【SS用ブログも始めました】



 こんばんは、たっぷです。いや~常に動いてないと意識がなくなりそうなほど疲れてますが(視界もグラグラです^^;)更新します。

 

 前日の嫌な流れを払拭して前半戦を勝利で終えたいマリーンズ。今日も井口選手を外すなど、スタメンをいじって楽天のエース田中投手に挑みます。

 今日は内野外野問わず1500円・さらにビールが半額の300円とあってマリンが白く染まりました!

 

 普段はビールは敬遠気味だったのですが、今日は別でした!

 

 試合の方は手ごわい田中投手から5回までに9安打を放ち3点を奪います!

 とにかくチャンスメイクからの応援→ビールの方程式で空の紙コップが既に7~8個はたまりました(苦笑い)

 

 一方上野投手は7回まで少ない球数でスイスイと投げ、唐川投手の離脱などで薄くなった先発ローテに食い込むべく結果を残します。

 

 しかし、8回の表不運なエラーから益田投手がピンチを作ってしまい1アウトも取れずに降板、続く中郷投手が同点に追いつかれ嫌なムードが漂い始めます。

 既に私のほうも冷や汗ダラダラで喉も変に乾いて・・・・再び2・3杯飲んでました!

 

 この回だけで3人目となる薮田投手とチャンスに強いフェルナンデス選手との勝負・・・・フェルナンデスがものすごい(ライトスタンドからはホームランにしか見えなかった)打球を飛ばしたのですが・・・

 

 

 岡田がスーパーキャッチ!!!!1塁を回ったところでうずくまり天を仰いだフェルナンデス選手が印象的でした。

 

 あとはもう、9回の裏はみんながMVPでした!!!!!

 四球を選んだホワイトセル選手

 きっちりバントした里崎選手

 つないだ鈴木選手

 

 そして、犠牲フライを放った福浦選手と好走塁を見せた荻野選手!!!!!!!

 

 

 かんぱ~い!!!!!!!!!!!

 今日はその一言につきます

 

 

 

 枠順が確定したら中京記念について考えます><

 

 

 

 最後になりますが、アメブロさんのほうでおよそ3年ほど放置してあったブログがあったので(汗)

 

 最近やり始めたリトルバスターズのSSをそこに書いていこうと思います。

 もっとも更新は遅めなので・・・すいません

 http://ameblo.jp/tapsi3086/


 
スポンサーサイト
  1. 2012/07/19(木) 02:10:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイダイ全国大会・BBHスリースターカップ・オールスター・・・いろいろ充実した1日でした! | ホーム | マリーンズ、42年ぶり前半戦首位ターン確定!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/106-868d73ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

