たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリーンズ、42年ぶり前半戦首位ターン確定!



 こんにちは、たっぷです。連日の真夏日でいささか体調を崩し気味ですが皆さんは大丈夫でしょうか?

 

 

 先週・・・札幌と福岡に乗り込んだマリーンズですが、5敗1分けと厳しい結果に終わってしまいました。

 昨日からの楽天戦はAS前の最後の3連戦ということもありこのままズルズルいかないためにもなんとか初戦を落とさないように・・・と願っていました。

 試合の方は、最大で13メートルの強風に立ち上がりこそ苦しんだものの成瀬投手がエースらしいピッチングで楽天打線を完封、ハーラートップの9勝目をマークしました。

 

 貧打に苦しんでいた打線もサブローの久々の1発などで5点を奪い復調の兆しを感じました。

 

 さて、先週の函館記念・・・トランスワープが内から鋭い脚で差し切り、5番勝負の1戦目をいいスタートで飾りました。(5着に敗れてしまったマヤノライジンはこれで引退とのことで・・・お疲れさまでした)

 2戦目は今週の中京記念でいきます。今年からハンデのマイル戦に変更とのことで、新しくなった中京競馬場のことも考えると難解なレースになりそうです。

 

 マイル戦ということもあって、ニコ動などでおなじみの競馬ファンの総統閣下も参戦予定らしいです。

 自分もなんとか見せ場を作れるよう頑張ります。

 

 

 

 マリーンズ、ファイティング!!

 タタカエ!チバロッテ!!!!


 
スポンサーサイト
  1. 2012/07/17(火) 11:33:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前半戦終了!福浦選手ありがとう、そして乾杯!!【SS用ブログも始めました】 | ホーム | マリーンズAS前の正念場!【QMAは今週・BBHは来週全国大会!】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/105-926822d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

