たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリーンズAS前の正念場!【QMAは今週・BBHは来週全国大会!】



 おはようございます、たっぷです。ちょっと更新が空いてしまいました・・・。

 私事ですが、最近リトバスやり始めました!PSVITAのほうでもソフト化されてるそうなので、いずれそっちもやってみたいです。

 

 今はあいにくの空模様ですが、いよいよ夏真っ盛り!!今年の初スイカを既に冷蔵庫の中に用意しておきました!実に楽しみです!

 

 

 こんな季節の野球観戦は乙なものです!グラウンドの選手たちに自分たちのエネルギーをぶつけるべく精一杯の応援をしたいですね。勝利した試合を締めくくる「歓喜のテーマ」・・・喉がガラガラだろうと汗がだらだらだろうと気にせず、肩を組んでみんなで歌うこのテーマはほんっとに最高です!まさに「和」ですね!

 

 

 今のチーム事情について語るとおおよそ30行は使ってしまうので(大嘘)割愛しますが、「戦え!!千葉ロッテ!!!」これにつきます。オールスターまでの前半戦をいい形で締めくくれると信じています!!!

 

 

 一方、夏の函館競馬のメインともいえる函館記念が明日行われます。今年で11歳のマヤノライジンを筆頭にたくさんの古豪が集結しました!世代交代を感じさせないような力強い走りに注目です!

 

 QMAもBBHも大会ということで、いい結果を残せるよう頑張りたいです。

 

 

 さて、万世六兵太さんのブログ上での『乾坤一擲の夏競馬、5番勝負!』ですが、明日の函館記念を第1レースにいたします。

 

 トランスワープの単勝に2000P

 マヤノライジンの複勝に1000P

 

 これで行きたいと思います!

 

 

 


 
  1. 2012/07/14(土) 05:32:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マリーンズ、42年ぶり前半戦首位ターン確定! | ホーム | 【根元選手】誕生日おめでとう!【29歳】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/104-7d66c01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

