たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【根元選手】誕生日おめでとう!【29歳】



 おはようございます、たっぷです。ついさっき起きた感じなので勢いで書いてますがよろしくお願いします。

 

 渡辺俊介・フィガロ両投手で始まった今日の試合、晴れ予想だったのですが金曜同様雨と時折強い風が吹き始め・・・この球場のコンディションが俊介投手にどう影響するか・・・そんな感じで見ていました。

 

 

 初回は無難に立ち上がるも、今日の俊介は低めを狙うとボールになりストライクを取ろうとするとボールが高めに浮いてしまう苦しい展開でした。

 結局2回に一挙4点、3回に2人のランナーを出したところでKOされてしまいました。

 

 このままズルズル行ってしまうかと思いきや中郷・大谷両投手がなんとか踏ん張り味方の反撃を待ちます。

 一方のフィガロ投手、開幕投手を務めたものの8戦に投げて未勝利とあって今日の試合に何かかける気持ちがあったのか5回6回に入っても153キロをマークするなど気迫あふれる投球でした。

 

 そして7回の裏ラッキーセブン1点差で迎えたところで、切り札の福浦選手を代打に起用・・・岡田監督もピッチャーを左の吉野投手にスイッチし1点を守りにいきました。

 この回が勝負だなぁと思ってみていると危なげなくレフト前にワザありのヒットを放ちベンチの期待に答えます。

 送りバントでランナーを2塁に進めたところで打席には28歳最後の試合となった根元選手。内角の厳しいボールを価千金の逆転2ランにしてくれました!

 そのあとも荻野選手の本拠地今季初ヒットとなる2点タイムリーツーベースを放つなどリードを3点差に広げ、益田→内の方程式で勝利を掴み取りました!!!

 今日の試合でも勝って欲しいです!

 

 

 さて、録画してた番組をチェックしていたら・・・夏アニメで1番見たかった「ソードアートオンライン」がきっちり録画されてありました^^というのも原作のラノベを友人から1巻だけ貸してもらった時にものすごく面白かった経緯があったので・・・。同じく録画されていた「ハチワンダイバー」も楽しみです。

 

 

 競馬予想TVも14シーズンの最後の放送を迎え・・・今年の回収率が+になるかどうか注目したいです。

 夏競馬開幕ということで、単勝メインでぼちぼち予想を再開したいと思います。

 

 それではまた!

 QVCマリンフィールド13:00プレーボール

 M吉見―小松Bs


 
スポンサーサイト
  1. 2012/07/08(日) 10:39:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マリーンズAS前の正念場!【QMAは今週・BBHは来週全国大会!】 | ホーム | 【友人K参戦】ロッテVSオリックス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/103-9e1eb16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。