たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【声はガラガラ】雨中のオリックス戦【喉はカラカラ】



 こんばんは、たっぷです。

 昨日から局地的な大雨や雷が続いています。憂鬱ですね・・・・。

 

 

 さて、ときおり強い雨と風が吹き荒れる中なんとかプレーボールがかかった本日の試合・・・。

 

 ここ3・4試合勝ち星から遠ざかっているグライシンガー・・・今日こそはと思ってみていたのですが、天候のせいもあってかいい時のピッチングはできませんでした。

 

 結局2回7失点とゲームを作れずに降板。打線も井口選手の不調もあってここ最近湿りがちということもあって早くもあきらめムードが漂いましたが・・・・

 

 相手先発の寺原投手が雨で制球を大きく乱し5回までヒット4本でなんと7点を返すことができ5回終了時点で7-8と1点差まで詰め寄りました。

 

 雨の影響で5回コールドかなぁと思っていたらなんと雨が止んでくれてそのまま試合は6回以降にもつれました。

 そして、ラッキーセブンの7回裏・・・角中のヒットなどでノーアウト満塁の大チャンスを作りました。が、大松・里崎と倒れて結局無得点・・・これで勝負は決まってしまいました。

 その後イデホ・T岡田のアベックホームランなどで追加点を奪われ7-11で負けてしまいました。

 

 

 もともと今日の試合は2回で勝負は付いたかなぁと思っていまのですが、一時1点差まで詰め寄ることができ今年のマリーンズの強さは垣間見られたのですが・・・・やはり日程がつまる後半戦を見据えると勝っておきたかったです。

 

 明日も天気が荒れそうなのでまたまた乱打戦になるかもしれませんがなんとか切り替えて欲しいです。

 

 さて、7月になり新しいアニメが始まりましたが・・・「じょしらく」というTBS系列で放映中のアニメですが・・・原作が「かってに改蔵」「さよなら絶望先生」などで有名な久米田康治先生ということもあってさっそく見てみようと思います。

 


 
スポンサーサイト
  1. 2012/07/07(土) 00:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【友人K参戦】ロッテVSオリックス | ホーム | 【公開挑戦!】 ゲームセンターCX#143 【岩手遠征】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/101-40ba6901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

