たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初投稿・・・今日はカラオケ日和でした



 こんばんは、たっぷです。このところ台風の影響などにより各地で大雨が続いています。河川の氾濫や土砂崩れなどには十分注意したいですね。

 今日は友人とカラオケで半日ほど歌ってきました。久々に長時間歌ったため、自分の持ち歌?が切れてしまい後半はあまり歌ったことがないような曲の練習タイムみたいな感じになっちゃいました(笑)。自分は、ほかの人の歌った曲で気に入ったものを持ち歌にするタイプなので、今日一日でかなり練習したい曲が増えました。

 そんな中、DJオズマさんの「アゲ♂アゲ♂every☆騎士」を歌ったのですが・・・自分にはかなり難しくて挫折しかけました。最初の部分の歌詞(Bounce with me・・・・)のパートが自分にはちょっと高くて(大体「精密採点2」で採点しているのですが、元のグラフの1つ分ほど下にずれてしまい)、キーを下げて再チャレンジしたところ今度はオズマさんのパートの部分が低すぎて失敗しちゃいました。もう少し頑張ってみたいです。

 そのあと、日課(笑)のテトリス(TGM-デスモード)を10数回こなしたのですが・・・現在の目標の300に届きそうで届かず・・・また199で終わってしまうことが何度もあり、やや悔しさが残りました。まだまだ修行が足りないです・・・

 野球のほうは、ロッテのほうは二試合続けての逆転勝ち。福浦さんの調子はやはり気がかりですが、カスティーヨ選手の入団から、チームの雰囲気が変わったような気がします。しかも彼は18戦連続ヒットということで、まさに絶好調ですね。一方オリックスも、国民的(スンヨプさん)のタイムリーなどでSBの和田から3点を先制しますが・・・先発の近藤がリードを守りきれず・・・悔しい敗戦になってしまいました。最近のオリックスは、初戦を取った後に連敗してそのカードを落とす傾向があるので、明日の試合は頑張ってほしいです。ただ、斉藤がスタメンマスクで先発が千尋さん・寺原さん以外の時はあまり先発投手に勝ち星がつかないという悪いジンクスもあるため、そういった意味でも明日の試合は気になります。

 私事ですが、今週の金曜日にマリンに行く予定です。

長文失礼しました

 


 
スポンサーサイト
  1. 2011/08/04(木) 01:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結局徹夜してしまいました・・・ | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taperekasi.blog.fc2.com/tb.php/1-35842210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

