たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【QMA】全国大会中&プロ野球検定復活!



 こんばんは、たっぷです。

 

 オールスターのファン投票の結果が発表されましたね!

 

 ロッテからは井口選手、オリックスからは平野選手が選ばれました!

 

 他にもラミちゃんやナカノリ、「ガチャピン」鶴岡捕手といった私のお気に入りの選手が数多く選出されており、オールスターが待ち遠しいです。

 

 

 このあと、監督推薦・選手間投票などをへて、メンバーが確定します。

 

 

 さて、今日は「プロ野球スピリッツ」のアップデートがありました。

 ペナントで4年目(2015年)のシーズンを迎えたオリックス的には、野中選手の能力UPが非常に大きかったです。

 一方で正捕手のTOSHIO選手の能力が大幅ダウンしており・・・・ちょっと悲しいです。

 (捕手リード3はちょっと辛いです)

 

 

 さて・・・・タイトルに書きましたとおり、おそらく4シーズンぶりにQMAをプレーしてきました。

 

 主に全国大会メインで、全国の猛者たちを戦ってきました!

 

 

 そのあとは、プロ野球検定にチャレンジ!

 プロ野球ファンとしてはSSランクを狙っていたのですが・・・最高記録はSランクギリギリ下のAランク止まりと不甲斐ない結果に・・・

 

 7月末までチャレンジできるので、リベンジしたいですね。

 

 

 

 

 このところ厳しい戦いが続いているマリーンズ。

 

 

 この状況を打破するのは、ベテラン勢の頑張りと若手のパワーだと思います。

 

 中でも、今日の試合でヒットを打った福浦選手・近日中にも1軍登録される唐川選手をキーマンに指名します。苦しい戦いが続きますがなんとか乗り切って欲しいです。

 

 

 俺達の福浦 一打に全て込めて
不屈の闘志を見せてくれ 千葉の誇り胸に

続きを読む
  1. 2012/06/26(火) 23:37:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【速報】小久保選手2000本安打達成!  【そして宝塚記念】



 こんにちは、たっぷです。

 

 私事ですが、今年の大阪夏の陣7/1に出陣することになりました!!

 再び、京セラドームで観戦できるのは非常に光栄です。

 

 さて、そのオリックスですが西武ドームで現在試合中!

 

 始球式に声優の福原さんが来場されました!場内アナウンスも担当され、可愛らしい声で場内を沸かせてくれました。

 

 

 試合の方は5回終了1-2でオリックスがリード!このまま逃げ切ってなんとか後半戦初勝利をもぎ取って欲しいです。

 また、小久保選手が2000本安打を達成、これで今年だけで3人、2000本安打を達成しています。

 他にもラミレス選手・ナカノリ・谷繁選手あたりが今年中または来年達成しそうです。

 

 ロッテの福浦選手も、志半ばで引退した堀選手の分まで頑張って欲しいです。

 

 

 

 さて、これから宝塚記念!!!今年はどんなドラマが待っているのでしょうか!

続きを読む
  1. 2012/06/24(日) 14:58:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【宝塚記念】私の夢はフェデラリスト、あなたの夢は? 【サイダイも大会!】



 こんにちは、たっぷです。台風一過ということもあり、太陽ギラギラ・部屋の気温もどんどん上昇してます。

 

 

 6月も終わりにさしかかりいよいよ上半期総決算!!

 

 昨日から、サイバーダイバーでも「上半期最強王者決定戦」と銘打って明日まで大会が開催されています。私も、昨日牛若さんやレコさんとマッチングできてとても光栄でした。

 

 ロケランで特攻→自爆しているダミーがいたら自分なんでよろしくです^^

 

 CNは大会専用「エレカシ最高」です。

 

 

  さて、明日は宝塚記念。今年はどんなドラマがあるのでしょうか!

   

 私の夢は

 

 

  ◎フェデラリスト

  ○ルーラーシップ

  ▲アーネストリー

  △ウインバリアシオン ・ショウナンマイティ ・ショウナンマイティ ・ショウナンマイティ ・ネコパンチ

続きを読む
  1. 2012/06/23(土) 11:50:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風4号襲来   今日から【第8回モンド王座決定戦】



 こんばんは、たっぷです。

 

 台風4号が先ほど関東を通過、首都圏の電車網のほとんどがストップしちゃいました・・・

 かくなる私も23時→1時半と新三郷駅で立ち往生・・・やはり武蔵野線は風に弱かったです。

 

 

 家に帰る道中でも、強い風が吹き荒れており

 120620_024448_ed_ed.jpg

 

 こんな光景も。

 

 

 さて、今日から第8回のMONDO王座決定戦の放送が始まったのですが・・・

 

 先日亡くなった「大魔神」飯田プロのテロップで泣きました・・・。

 

 

 抗がん剤の副作用などで今年はずっと体調が悪かったであろう今シーズン、歴戦の猛者たちを力でしのいで決勝卓に進むと半荘2回しかない決勝で初戦のラスをひっくり返すドラマチックな麻雀で名人戦3度目の優勝を果たしました。

 

 

 型にとらわれない麻雀で何度も不可能を可能にしてきた大魔神・・・是非飯田プロの特集番組を見たいです。

 

 

 第8回モンド王座決定戦

 

 荒正義・・・現在王座2連覇中、「精密機械」のような鋭い攻めで3連覇を狙う!

 

 

 石井あや・・・女流モンド杯初出場で初優勝、その勢いで初優勝を狙う!

 

 

 前原雄大・・・名人戦準優勝、天国の飯田プロの分まで頑張ってもらいたい!

 

 

 佐々木寿人・・・モンド杯優勝、去年のリベンジを果たせるのか?

続きを読む
  1. 2012/06/20(水) 04:12:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年のPOG指名馬



 おはようございます、たっぷです。

 日曜の朝は「サンデーモーニング」でハリーの喝!!を聞くのが習慣になってます!!

 

 

 

 交流戦ですが、セ・リーグの巨人が交流戦初優勝を飾りました・・・追いかけていたロッテは正念場で連敗してしまい、3度目の優勝とは行きませんでした><

 

 

 決して今のロッテの状態は悪くはないのですが2位につけている日ハムがまだまだ好調を持続しているので・・・・・まだまだ先は長いですが首位を維持して欲しいですね。

 来週は神宮の1戦をこなした後、郡山・仙台で楽天と対戦予定。アウェーの対戦が続きますが、頑張って欲しいです。

 

 

 

 さて、今年のPOGですが

 まずは藤沢先生から4頭指名!!!

 

 マンインザムーン(牡):母は同じ藤沢厩舎で活躍したダンスインザムードです。

 コディーノ(牡):馬名の由来はサッカー選手の愛称ということで、同じく藤沢厩舎所属のペルーサとかぶりますね。

 レッドマニッシュ(牡):父シンボリクリスエス母スティンガーとまさに藤沢厩舎にふさわしい馬です。

 レッドレガーロ(牡):父は同じ藤沢厩舎で活躍したゼンノロブロイです。

 

 

 続いて、去年から候補に入れていた5頭

 

 

 リヤンドファミユ(牡):オルフェーヴル・ドリームジャーニーの全弟です。

 リジェネレーション(牡):アグネスタキオンの最後の産駒の中から1頭選びました。

 アスタラビクトリア(牝):ドバイを制覇したヴィクトワールピサを全兄に持つ牝馬です。

 タニノタキシード(牡):ウオッカの全弟で谷水オーナーお気に入りの馬です。

 ピースボート(牝):ホエールキャプチャの全弟です。

 

 

 

 最後に1頭

 

 オースミハルカの2010(父スペシャルウイーク)(牝)を入れました!!!

 

 

 netkeibaPOGにて、この10頭を今年の指名馬として指名しました!!この中からダービー馬が出てくれるとうれしいです!!

続きを読む
  1. 2012/06/17(日) 10:44:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝:荻野貴司1軍昇格・・・そして盗塁



 マリンにあの男が帰ってきた!!!!!

 

 

 こんばんは、たっぷです。今週で交流戦も最後の2カード(+神宮1試合)ということで、後半戦にむけていい試合をして欲しいです!

 

 今日はセ・リーグの新人王の有力候補の野村投手と、グライシンガー投手の投げ合いになりました。

 

 試合のほうは4回に角中・大松・里崎の3本のタイムリーで3点を先制したものの・・・・

 

 7回まで無失点で抑えていたグライシンガーがランナーを残して降板すると2番手益田投手が打たれ1点差に・・・・すると9回に守護神薮田投手が同点にしてしまいます。

 

 

 

 

 それでも10回、井口選手がエラーで出塁すると・・・1年ぶりにあの男が帰ってきた!!!そうです、荻野貴司選手です!

 

 代走で1塁に入ると、ライトスタンドから応援歌と大歓声!!!私も思わずテレビの前で(おぎ~の~たか~し~と)大合唱!!すると1軍復帰後すぐに盗塁を決め、サヨナラのチャンスを作りました!

 

 その後引き分けに終わってしまいましたが、明日からの試合に切り替えて行って欲しいですね。

 

 

 

 マリーンズファイティング!!!

 

 

 昨日はサイダイをやっていたんですけど・・・深夜になり人が少なくなるとハーフ時代を思い出すようなネタプレーが始まり・・・とても楽しかったです。スナイパーのナイフのタイマンなんてなかなかできないです(笑)

 

 そういうわけで、今週もハーフステージ「ロストタウン」です。スターリングラードのような1部屋1部屋を奪い合う熱い市街戦がたのしめそうです。

 

続きを読む
  1. 2012/06/14(木) 01:38:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【銀と金2】 森田の成長編



 おはようございます、たっぷです。先週はとても濃い一週間でした。

 

 現在交流戦2位のロッテ。先週はQVC~神宮~東京ドーム、今週はQVC+神宮と関東圏での戦いが続いてます!!

 

 

 昨日の巨人戦で2勝2敗と五分になり、他力本願ではありますがまだまだ首位が狙えるポジションです!!!!

 いきなり明日からの広島戦で正念場を迎えますが(ローテ通りだと野村・マエケンのエースコンビが登板予定)

 

 マリンスタジアムでの二人の躍動感溢れるピッチングを見たい一方、雨降らないかなぁ~(´・ω・`)と思ったりもしています。

 

 

 

 BBHの大会も終わり、サイダイの好きなステージも終わったので今週はのんびり過ごせそうです。

 

 

 

 

 さて、今週は「銀と金2」が放送中!4部構成になっていておおよそ作中どおりのストーリーになってます。

 今作では、森田のさらなる成長を促すためにあえてコンビを解散させる銀さん。そして、その期待に応え大金をもって再び銀さんのところに会いにいく森田!

 

 

 公式HPによると、来週は「ポーカー編」「麻雀編」とのことで森田引退後の「競馬編」はなしだそうです。もっともコアなファンによると、競馬編は賛否両論あるそうなのでしょうがないかもしれませんね。

 

 

 

 もうそろそろPOGについて考え始めます!!それではまた。

 

続きを読む
  1. 2012/06/12(火) 10:02:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【古代エジプト特集】@ディスカバリーch



 こんばんは、たっぷです。

 昨日の試合は、アニキ・べんちゃんのサヨナラHRや西口投手の181勝目となる勝利などベテラン勢が大活躍!ロッテは・・・今日は大敗してしまいました・・・。

 

 

 大学時代慣れ親しんだ神宮球場で藤岡投手の復調が期待されましたが・・・試合を作ることはできませんでした。ただ、この試合でプロ初ヒット・初打点を達成!!おめでとうございます。

 

 昨日から関西から梅雨入りとなりました。マツダの試合も甲子園の試合もともに雨天でした。

 ですが広島のマエケンしかり、SBの大隣にしかり慣れないマウンドながら先発としての最低限の仕事は果たせたと思います。

 

 

 さて、今週はディスカバリーchにて古代エジプト特集が放送されています。

 今回は謎に包まれていたツタンカーメンの特集でした。

 明日からは古王朝→新王朝、そしてクレオパトラまでまだ1週間ほど続きます。

 

 他にも「サバイバルゲーム」など興味をそそられる番組がズラリと揃ってます。

 あとは、百聞は一見に如かずということで省略します。

 

 

 今週末はBBHのロケテストだそうです。日曜日のチケットは取れなかったので日曜はロケテストに回ろうかなと思います。

 

 今日で連勝は止まってしまいましたが、また1つ1つの試合をものにしていきたいですね。

 

 マリーンズ・ファイティング!!!

続きを読む
  1. 2012/06/09(土) 04:08:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4連勝で神宮、大事な巨人戦へ!!!



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 交流戦ですが、今日の試合で残り8試合!ロッテは1.5G差の2位につけており3度目の交流戦優勝も見えてきました!!!!!

 

 

 

 今日の試合ですが、まずは先発のグライシンガー。要所を抑えるピッチングで初回の1失点のみに抑えると、勝利の方程式にあとを任せパーラートップタイの6勝目!!!

 

 打線も春先から好調の井口・角中両選手が連日のいい働きで打線に活気を与えています。大松選手もようやくバットが振れてきてる印象です。

 

 

 

 

 

 一方で不安材料も・・・。今季抑えの薮田選手。長年チームに貢献してきたいいピッチャーですが、39歳という高齢もあって今年はやや不安定です。

 

 また、唐川選手が登録抹消・・・福浦選手がまだ万全の状態に戻らず・・・と厳しい状況にあります。

 

 

  金曜から神宮2連戦、そして東京ドームでロッテ戦!この4連戦次第で交流戦首位を狙える一方、日本ハムも非常に強い野球をしており2位転落までありえます。

 

 

 

 今週末の4連戦は、まさに正念場です!

 

 マリーンズ、ファイティング!

 

 

 

 

 最後に、オリックスの方ですがスケールズがいい働きをしていますね!キャプテンの後藤選手の復調やけが人の復帰などでで彼を1番におけるようなチーム状況になればますますチームが躍進できそうです。

 あとは、エースの金子で勝てるようになればAクラス浮上もあります。

 

 

 

 私も、BBHの大会+サイダイステージが大好きな「ロックダウン」ということもあって内心ウキウキです(笑)。

 また、「ベースボールオールスターズ」なるオンラインPCゲームを始めました。個人的な感想はドリナイ+BBH+プロスピを3で割ったような、野球ファン向けのゲームですね。

 

 

 

 

 

続きを読む
  1. 2012/06/07(木) 00:42:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【銀と金】第一幕



 こんばんは、たっぷです。

 ちょうど前回話していたMONDOシアターの「銀と金1」を今から見ているところです。

 

 

 自分はこの手の内容の漫画が大好きなので・・・。特に未完に終わってしまった福本先生の大作「銀と金」、現在も連載中の「ミナミの帝王」あたりは自分のお気に入りのひとつです。

 

 

 さて途中までの感想ですが、今回扱っている内容は銀さんと森田の最初の出会いと㈱日本旭編ですね。ネタバレになってしまうので多くは語りませんが、「競馬編」「神威編」「蔵前麻雀編」と違って政治色が強くなってます。

 

 劇中に登場する「日本のトップを担う伊沢議員」にものすごいオーラを感じました!!おそらくモデルになったであろう某衆議院委員の若い頃とそっくりでした。

 

 

  「銀と金シリーズ」次回は来週の月曜日、また「アカギ」は今週末に放送予定です!!!!

 

 

 

 明日からはホームで横浜戦!!!!予告先発ではサブマリン渡辺俊介が登板するそうです!!!

 

 

 マリーンズ、ファイティング!!!

続きを読む
  1. 2012/06/05(火) 03:38:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早朝のケーブルTV特集



 おはようございます、たっぷです。

 

 昨日のゲームをきっちりモノにし、2連勝!明日からの本拠地2連戦も頑張って欲しいです。中後選手に疲れからか若干の不安が残るものの中継ぎ陣は非常に安定してますね!

 

 

 シーズン途中から1軍に昇格した内投手・大谷投手がきっちり役目をこなし、2軍でも荻野投手をはじめ精鋭が揃ってます。そして、シーズン後半には伊藤投手も1軍で見てみたいです。

 

 あとは先発陣ですね。注目は唐川投手、今回は勝ち星を手にしたものの5回2失点という内容は本人もファンも納得はしないと思います。春先調子がよかっただけに早めに修正して欲しいですね。

 

 

 さて、最近すっかりテレビが習慣になった私ですが・・・(メガネを買い換えた際に視力検査を受け絶句しました><)まだまだCSのチャンネル探しが手こずります。

 

  

 プロ野球関係では、たいていはSky-A・GAORA・日テレG・J SPORTSしかし、ヤクルト主催はフジテレビONE、ホークス主催は日テレ+、西武主催は朝日ニュースター、横浜主催はTBSニュースバード・・・などとかなり離れたところにあるので・・・・・

 

 

 

 最近は、早く起きてメジャー中継を見るのがクセになってしまいました(笑)ゴジラ松井の打席を見たかったのですが、あいにくレイズがリードしていたため既に途中交代していました。ダルビッシュや黒田など実力ある日本人選手が多数揃っていますし、早朝のメジャー中継はオツなものです。

 

 

 

 MONDOTVの「伝説のクソゲー大決戦」「ゲームレコードGP」。この二つは数年前の番組ですが、今でもファンのみなさんは復活を望んでいます。フジタさんやカレー王さんみたいな個性派芸人達の熾烈な争いがおもしろいです。

 

 あとは、有野課長でおなじみの「ゲームセンターCX」!ファミコン世代じゃない私でも当時のゲームをやってみたくなりました。

 

 

 安田記念・・・・ペルーサさんが18着と大敗し、私も馬券的に大敗・・・。上半期のG1では見せ場すら作れず・・・・良く勉強して、秋のG1に望みたいですね。

 

 今月中にPOGの10頭を決めたいです!!!

 

 それではまた~。

続きを読む
  1. 2012/06/04(月) 07:02:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安田記念 ~香港からの刺客~



 こんばんは、たっぷです。新しいタブを押すタイミングが早すぎて、書いてた記事を一度消しちゃいました><「本文」が白紙になった時の脱力感に浸りつつの更新になります。

 

 

 今日の試合・・・予想以上にQVCにファンの方が集まりました!

 交流戦も一回りして、土曜からは前回敵地ナゴヤドームで1勝1分けと勝ち越せた中日ドラゴンズとの試合です。

 

 ともにセ・パの首位のチームでかつ、交流戦での優勝争いをしている両チーム。是が非でも初戦を落としたくない所です。

 

 

 

 試合のほうは、前回登板で惜しくも完投できなかった成瀬投手。ちなみに前回の巨人戦も見に行ってました(笑)

 その成瀬投手ですが、前回同様「持ち味」を十分に発揮していたと思います。2・3度ピンチがありましたが、基本的に安心して見ていられました。そして、今シーズン初の完封勝利、ハーラートップに並ぶ6勝目をマーク!!!

 

 

 

 土曜の天気同様気持ちのいい快勝でした!!球場で飲むお酒は美味しかったです。明日も行こうと思ってたのですが雨の予報とのことで、パスで。火曜・水曜の試合に標準をさだめます。

 

 

 

 

 

 さて、安田記念ですが・・・・・

 ◎アパパネ

 ○ラッキーナイン

 ▲シルポート

 △グロリアスデイズ
  ペルーサ
  サダムパテック
  ガルボ
  グランプリボス
  ローズキングダム

 

 今年も混戦模様の安田記念。ここ数年牝馬の好走が続いており、3冠牝馬アパパネの復活に期待!!

 

 対抗で、香港で安定感ある実績を残し去年日本でも存在感を発揮したラッキーナイン

 

 3頭目の軸は、逃げをうつであろうシルポート。前回のような楽なレース運びはできないとは思いますが、掲示板に粘れる実力はあると思います。

 

 

 

 

 土曜日は、QVCの上空付近で飛行機のショー?があったらしいです。太陽の日差しで肉眼では見えなかったですが、飛行機が飛んでいると認識できるほどの音は出ていました。

 

 そんな飛行音の中、6回の表を見事に抑えた成瀬投手!!!!!まさにロッテのエースです。

 

 唐川選手も藤岡選手も、成瀬選手に追いつけ追い越せ・・・と頑張って欲しいです!

 

 マリーンズ、ファイティング!!

 

 

 

 

 

続きを読む
  1. 2012/06/03(日) 03:30:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【テトリスのやりすぎにはご用心】



 こんばんは、たっぷです。この所変わりやすい天気が続いていて、今日も朝は晴れていたのに昼過ぎには突然の大雨が・・・洗濯物を乾かすのも一苦労です。

 

 

 さて、今日から6月に入り2012年の折り返しの地点も見えてきました。あと半年・・・何か目標を見つけて頑張っていきたいです。(なお・・・・)

 

 

 さてMONDOTVでは、6月は「アカギ」「カイジ」「銀と金」などで有名な「福本伸行特集」をするようです。

 

  特に私が注目しているのが、「アカギ」と「銀と金」のVシネマです。

 

  アカギのほうは2作あり、ともに途中からしか見ていなかったので今回はしっかり見ようと思ってます(笑)

 

 

 

 1作目は南郷さんとアカギが初めてあった場面あたり、2作目は偽アカギが出てくるあたりをリメイクした感じです。

 

 

 

 銀と金の方は初見なのでわかりませんが「競馬編」・「蔵前麻雀編」あたりが出てきたら嬉しいです。

 

 

 さて、今日は待ち合わせの関係でアーケードのテトリスをやってたんですけど・・・・ついつい調子に乗ってやり過ぎちゃいました(笑)

 

 

 

 今の私の実力だと、デスモードのLV200~400あたりがアベレージなのでだいたい1プレーが2~3分かからずに終わってしまいます・・・・・。

 

 

 どんどん早くなっていく落下速度に耐えながら1秒でも粘る・・・定石では真ん中に山を作っていくのが王道ですが、自分の場合は基本がなってないのでどんどん崩していくスタイルでやってます。

 

 

 年明け辺に今年中にLV500の大台を目指すと言ってましたが、最近なんとか(7~8回に1回くらいの確率で)LV400超ができるようになりました!

 

 

 一昨年あたりに友人の紹介でテトリスに目覚め、マスター→20Gとこなして(といってもLV900超はいったことないです)去年の年末あたりから本格的にハマっていったデスモードですが、ようやくひとつの山を乗り越えられそうです。

 

 (LV300の壁がものすごくキツかったです)

 

 

 今週末は、G1安田記念。VMから続いていた府中のG1シリーズの締めということではりきって予想したいです!あとは、今年のPOG指名馬も決めていきたいです!!!

 

 昨年、10頭指名しましたがグランデッツァ以外あまり実績を残せなかったので・・・(のちのち活躍してくれるはずです!)今年は是非ダービー馬を指名したいです!!!!

 

 

 それでは、また

 

 最後に マリーンズ、ファイティーン!

続きを読む
  1. 2012/06/02(土) 00:32:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会2日目!!



 こんばんは、たっぷです。最近暑い日が続いており、日頃の運動不足も災いしてかもう夏バテ気味です。

 

 疲れた体には、伝家の宝刀「ネバネバ食材」が一番ですね!!めかぶにとろろ、納豆でこの夏も乗り切っていきたいです!野球でも簡単に凡退せずにネバネバ粘ったほうが同じアウトでも違います!

 

 

 さて、BBHスリースターズカップの話題に映ります!!

 

 今回はDHがないようなので、打者を一人落として、中継ぎ要因を昇格させました!

 2軍にいる田口さんシモヤマンの引退コンビを昇格させるか迷いましたが、見送りました。いずれは引退試合をしたいところです。

 (4番にイ・スンヨプ選手・ローテにパク・チャンホ投手がいるのは内緒です)

 

 猛者達が集う大会ということもあって、なんとかリードした状態で7回からの勝利の方程式(比嘉ー平野ー岸田)につなげられるよう時には先発を早い回で降ろす非情の采配なんかもしちゃいました。

 

 さて、今日はある方からマリーンズのポスターをいただきました!!早速寝室に貼ってみた所・・・

 120601_003437_ed.jpg

  いい感じに貼れました!!!本当にありがとうございました!今日からいい気分で床につけそうです(笑)


 

 最後になりますが、6月・7月はロッテにとって勝負の月になりそうです。ASまで首位でいきたいです

 

 マリーンズ、ファイティーング!!!!!!!

 

 

続きを読む
  1. 2012/06/01(金) 01:31:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

