たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レコード決着の天皇賞



こんばんわ、たっぷです
昨日の天皇賞(秋)はかなり見応えがありました
連覇を狙う女王に、最強世代と呼ばれる事の多い四歳世代、そして今年の宝塚記念馬など有力馬が揃いました・・・
自分は、某競馬ゲームで名前を使わせてもらっている、藤沢厩舎のペルーサを注目していました
藤沢厩舎では珍しく強めの仕上げで、6人気ながら本命に推していました
結果は、見せ場十分の三着・・・逃げ馬の超ハイペースのなか直線までじっくり進み、最後は前の二頭にかなり迫ったのですが届かず・・・もう100メートルあればもっと際どかった気がしました
これから年末にかけてG1レースが続くこともあり、私も予想してみようかなと思います

続きを読む
  1. 2011/10/31(月) 00:34:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サブチーム(一つ目)



 こんばんわ、たっぷです。最近エンジェルビーツ(岩沢さん)を再び見始めているところです。とりあえず彼女が消える前までに演奏された曲をちゃんと歌えるようにしたいです^^。もう少し本編で岩沢さんを見たかったのですが・・・・・今度岩沢さんメインのSS書いてみます。

 

 さて、明日あたり二チーム目のサブチームの封印を解く予定です。いろいろと考えていたのですが、阪神のチームをやることにしました。今年のオフ、阪神は新監督のもと大幅なてこ入れが入ると思います。

 

 私は、BBH2009の時にとある阪神の軍団に入れさせてもらい結構やりこんでいました。今のBBHの中での阪神は久保田・西村・小林といった素晴らしいリリーフ陣が控えていますが、今回は初期のころのTWK(筒井・渡辺・球児)を軸に榎田西村といったフレッシュな選手を使う予定です。

 

 捕手陣は城島・藤井さんにはちょっとお休みしていただいてリアルでも捕手復帰をめざす狩野や今年スタメンマスクが多い小宮山を使うつもりです。内外野手は・・・・・・

 

 とはいうものの・・・今はちょっとやりたいことが多すぎてまだ整理が追いつかないんですよね。

 BBH(複数のサブチーム)を筆頭にサイバーダイバー(ハーフのステージ中心)・テトリスデスモード・ガンダム(友人がいるとき)・スターホース(3の導入でクレジットサービスが終わってしまう)などアーケードだけでもこんなにあり・・・・カラオケなり本業のSSなりアニメ・漫画・大学への数学の学コンなど時間もお金も足りなくなっています><。

 

 次はスタホの記事を書こうかなと考えています。

  それでは

 

続きを読む
  1. 2011/10/23(日) 03:17:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいたいメンバーがそろいました(inBBH)



こんにちは、たっぷです。このところの寒暖の差で桜の狂い咲きするなどちょっとニュースになってますが、みなさん体調には十分注意してください。自分も、せき込んだりのどの痛みを感じるなどあまり本調子ではありません。・・・しばらくカラオケも休憩です。

 

 BBHのほうですが、ようやくカードもそろい大まかな一軍メンバーも固定されてきました。

 

 先発陣ですが、金子・寺原のダブルエースを筆頭に西・中山・フィガロといったフレッシュなメンバーから成り立っています。中継ぎはKHK(加藤・平野・岸田)の抜群の安定感です。捕手陣はシドニキ・伊藤君・・・・とTOSHIOの3人体制です。

続きを読む
  1. 2011/10/18(火) 12:40:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペナント途中経過



こんにちは、たっぷです。最近寒い日が続きかなり体調を崩してます・・・。みなさん体調管理には十分気を付けてください。

 

 さて、ペナントもちょうど三回終わりCSの前のところで途中経過を書きます

 

 36試合27勝8敗1分け・・・勝率,771・・優勝二回・CS二回・日本S二回といい滑り出しです。

     しかし通算ではまだまだ借金です・・・^^。

 

 打線は好調です。

         打数 安打 打率

 1 中 坂口 166 80 .506

 2 遊 大引 166 48 .340

 3 二 後藤 163 51 .345

 4 一 李  157 44 .317

 5 指 竹原 125 37 .316

 6 左 岡田 135 39 .289

 7 三 バル 137 45 .328

 8 捕 鈴木 103 18 .194

 9 右 駿太  70  9 .141

 

 そのほかには、赤田・荒金・田口・森山・北川・梶本・斉藤がいます

 

 

続きを読む
  1. 2011/10/11(火) 16:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです><



こんばんは、たっぷです。ノートパソコンの充電をつけっぱなしにしていたらバッテリー部分がものすごく熱くなってかつ電源が入らないというここ数年で一番?肝を冷やしました・・・。本当に焦りました。

 

 さて、BBHの話題に入りますと・・・先発ローテに待望の西君とフィガロの兄貴が加わりました。その代わりに木佐貫さんには二軍に行ってもらいました・・・。

 そんなこんなで先発ローテは、金子→寺原→中山→西→フィガロ→(朴)という感じです

 正捕手はシドニキですが、中山の時は斉藤・西君の時は伊藤君が専属Cになります・・・もっとも伊藤君はまだ持ってないです。

 前作は常に先発陣が不調だったため中継ぎを大量配備していましたが、今の先発陣は本当に安定しているため加藤→平野→岸田の必勝リレーと、香月・吉野・比嘉・鴨志田でやってます。

 

 打撃陣は・・・絶好調のグッチーを筆頭に大引・ごっつ・国民的・ケケ原・T-OKADAという布陣です

 スンちゃんがかなり本気出しているので非常に面白い打線ができました。

続きを読む
  1. 2011/10/07(金) 00:36:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

