たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【いよいよ交流戦!!】今後の観戦予定【1ヶ月後は近鉄復刻!!】



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 

  角中選手が抹消されてしまいました・・・。苦しいチーム事情が続きますが現有戦力で乗り切って欲しいですね。また、今日は恵みの雨でした!!!

 

 

 マリーンズファイティン!!!!

 

 

 

 

 

  さて、ノリさんの記録・谷繁の記録両方とも記録達成の試合が観戦予定の試合より2日ほどずれてしまい結局記録達成の瞬間を生で味わうことはできませんでした。

 

 

 

 

 

 最近仕事のほうが忙しくなかなか球場に足を運べません><

 

 

 基本的に火曜日と日曜日あたりでないと厳しいです。

 

 

 

 いちおう5月は

 19日のQVCのロッテ―広島戦

 26日のハマスタでのDeNA―ロッテ戦

 28日の神宮のヤクルト―オリックス戦

 

 あたりを

 

 

 6月は

 2日のQVCのロッテ―ヤクルト戦

 4日のQVCのロッテ―ヤクルト戦(予備日)

 9日のハマスタでのDeNA―オリックス戦

 15日・16日の(バイト休もうかな・・・)オリックス―ヤクルト戦

 ↑京セラでの近鉄復刻試合

 23日の西武ドーム西武―オリックス戦

 

 

 このあたりを観戦予定です!

続きを読む
  1. 2013/05/11(土) 23:21:00|
  2. 今年の抱負・目標等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【観戦予定】GW突入ということで近況報告!!【BBH新バージョン!】



 おはようございます、たっぷです。

 

 

 最近株・FXに興味を持ちはじめました。まずはK―ZONEさんのトレダビ(架空のお金で実在する株を現実の株価で売買できるゲーム、無料です)で修行を積む予定です。

 

 

 

 さて来週からGWということで、ご旅行に行かれる方や帰省される方も多いと思いますがくれぐれも安全運転を心がけてください。

 

 

 

 

 この前ラウンドワンに行ってからまだ5日しか経っていないのですが、BBHは2013にバージョンアップしました!!!

 横浜・オリックスは新カードが集まるまであまりプレーしたくないので・・・西岡・福留を使える阪神か堀・黒木が使える(ハズの)ロッテをやりたいと思います。

 

 

 

 

 ロッテの方は、いぶし銀かつASに負けない戦力を持つことがコンセプトなので

 

 捕手 2.5GR 里崎

 一塁 2.5SP 福浦

 二塁 1.5SP 堀

 遊撃 1.0SP 小坂

 三塁 6.9SP 今江

 左翼 5.5GR サブロー

 中堅 8.0HL 岡田

 右翼 6.0D1 荻野

 指名 NG    有藤

 

 

 で行きたいと思います。

 

 

 他球団枠は使えたら黒木・コバマサらへんですね。

 

 

 

 

 そして、5月1日に京セラに行ってきます!!!

 

 

 

 

 宣言通り4月30日に(ノリさん+天気次第ですが)14:00プレーボールのDeNA―ヤクルト戦を観戦しに行きあわよくばノリさんの大記録(おそらく日米通算2000本安打)を現地で見たあと、深夜バスで一路大阪へ!!!

 

 

 知り合いの人の家に寄ったり美味しかった餃子の店に入ったりしたあと、大正駅に向かい京セラドームへ足を運び18:00プレーボールのオリックス―ロッテを観戦し、またまた深夜バスで帰京。

 

 

 

 

 

 元気でしたらBBHをプレーしたあとバイトに向かい

 

 

 

 

 3日からは友人たちと飲み会+UFOキャッチャー研究会

 

 

 

 

 

 こんなふうになっています

 

 

 

 

 

 

 

 活動資金を得るためにも天皇賞で大穴をあけたいですね

続きを読む
  1. 2013/04/27(土) 07:36:00|
  2. 今年の抱負・目標等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【記録達成を、01近鉄復刻を生で見たい!】これからの観戦予定!



 こんにちは、たっぷです。

 

 今日は夕方からバイトが入ってしまっているので近鉄―南海の復刻試合2試合目を最初から見ることはできませんでしたがダッシュで帰ります。

 

 

 

 今シーズンも可能な限り時間を作って

 3月29日 ロッテ―オリックス ○

 3月31日 ロッテ―オリックス ●

 4月9日  ロッテ―西武 ○

 4月16日 西武―オリックス ●(オリ側)

 

 

 と4試合に観戦しに行き観戦成績も2勝2敗となっております。

 

 

 去年は稲葉・宮本・小久保、今年も既にラミレス…これから中村紀・谷繁~井口・谷と2000本ラッシュが続きそうなのでなんとしても生で記録達成の瞬間を見たい!!

 というわけで

 

 

 

 

 

 ナカノリのほうは4/29・30のDeNA―ヤクルト@ハマスタの2試合を観戦予定(それまでに達成されてしまったらロッテ―SB戦に行きます)です。

 谷繁のほうは5/7のヤクルト―中日@神宮球場の1試合に賭けます!!!

 

 

 

 その後交流戦ではQVC・神宮・ハマスタでの試合を中心に応援したいと思います。

 

 

 

 

 

 そして、6/16の交流戦オリックス―ヤクルトでは

 

 

 01近鉄が復刻します!!

 

 

 

 

 この日だけは女房を質屋に入れてでも大阪に行ってきます(いませんけど)

 

 

 

 

 応援歌予想としては

 

 坂口→大村(自信アリ)

 後藤→高須

 安達→水口

 バル→ギルというかスケールズの応援歌または吉岡

 T→ローズ

 李大浩→中村紀洋

 糸井→磯部(自信アリ)

 川端→川口

 伊藤→的山または北川

 

 

 

 

 としておきます

 

 

 

 

 さて、デーゲームはどこ見ようかな?

続きを読む
  1. 2013/04/20(土) 12:43:00|
  2. 今年の抱負・目標等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年の抱負・目標



 こんばんは、たっぷです。年末年始の休みが終わりまた忙しい日々が戻ってきました



 「1年の計は元旦にあり」ということで1週間遅れになりましたが今年の抱負・目標を考えました。

 まずは真面目な話から・・・。


 ①苦手な英語を克服すること
  日本の球場も大好きですが、米国の「ボールパーク」の雰囲気を生で感じたいという衝動から1人でアメリカに行っても不自由しないような英語力を身につけたいです!
  少なくともイチローさんがヤンキースに在籍している間にアメリカに行きたいです!その折には現地の写真をアップしたいです!!


 ②肉体改造!
  年末の飲み会等で泥酔した友人を駅や家まで連れて行く際、小柄の友人でも2人ががりでないと満足に運べない自分の力に心底ガッカリしました><
  ちょうど近くにプールなどの施設が揃ったスポーツジムが建ったのでこれを機に入会しようと・・・思ってイマス。


 続いて趣味の分野


 ①QVC10試合・京セラ5試合かつロッテまたはオリ戦を20試合観戦したい。
  2013年から指揮官が変わった両チーム。今年は20試合を目標に現地観戦したいです。ロッテ戦では福浦選手のユニで、オリ戦では引退した鈴木選手のユニか岸田選手のユニで応援しようと思っております。
  開幕戦は・・・どっちを着ていこうかな?


 ②スピードバトルで通算1000戦・100勝達成
  去年は480戦を戦って28勝を達成しました。戦士の堅い防御力と今までの経験を活かして今年はさらなる飛躍を誓います!


 ③BBH横浜で300戦&勝率5割以上
   横浜の方はほぼ新券が揃ったので「BBH2009覇者」以来の1シーズン300戦を目指そうと思っています。
   横浜のコンセプトは「リアル」新券縛りなので吉村選手や山本選手の引退試合をこなしたあとにブランコ選手や多村選手ら新加入の選手の登録をしたいです。


 ④GⅠ競争の半数を的中させる
   JRAの平地GⅠは年間22回開催されますが、このうちの半数の11回を的中させたいです。競馬に力を入れ始めて今年で3年目、まだまだキャリアは浅いですが頑張っていきたいです。



 ほかにはテトリス・サイバーダイバー・QMAなどに加え友人の影響で湾岸ミッドナイトも頑張っていこうと思います。



 
 1年後の自分がどこまで達成できているか、どの目標も厳しいですががんばります




 それでは   


  
続きを読む
  1. 2013/01/09(水) 00:51:00|
  2. 今年の抱負・目標等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

