たっぷのブログ(旧作引き継ぎ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【特集】本気でスピードバトルを攻略したい!!その28~2月成績まとめ



 こんにちは、たっぷです。

 

 バイト前にどうしてもスピードバトルをやりたくなったので、30戦ほどプレーしてきました。

 そして・・・かねてからの公約通り

 

 2月100戦&月間10勝を達成しました!!!!

 20130228_142213.jpg

 

 

 

 今日だけで5勝をマークできました!!相性のいい青城(SORA)などクリアタイムが長くなる城で序盤の出遅れを最終階手前で追いついて、「戦士の硬さ」で最終階を突撃していくという勝ちパターンで納得できる勝利でした!!!

 

 

 20130228_114759 (1).jpg

  20130228_115114.jpg

 

 

 しかし黄色城やオーソドックスな緑城(QUICKとか)だと高段者の侍・ギャンブラーに追いつけず惨敗するケースが目立ちました。

 

 20130228_115438.jpg

 

 

 ↑この試合では勝ちタイムが驚異の1分10秒台で、自分は2階に上がるのが精一杯でした><

 

 

 

 

 3月は野球観戦やらバイトやらBBHやらでなかなかプレーする機会が減ってしまうと思いますが、3月も「月間100戦」と「月間ふた桁勝利」にこだわっていきたいと思います。

 

 

 

 

 通算100戦まであと「44」に迫りました!!!!

 

 

 これからも頑張って行きたいです。

続きを読む
  1. 2013/02/28(木) 16:06:00|
  2. エターナルナイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【特集】本気でスピードバトルを攻略したい!!その27~節目の試合!!



 こんばんは、たっぷです。

 

 DSC_0194.JPG

 

 

 この的中で気を良くしたので(笑)友人たちとお好み焼き屋のいってワイワイしたあと因縁のUFOキャッチャーゾーンへ・・・。

 

 DSC_0199.JPG

 

 このアルフォートさんに100円玉がどんどん吸い込まれてしまいました><。またいつの日かリベンジします。

 

 

 

 その後いつものゲーセン仲間とスピードバトルやBBHをプレーしました。(BBHについてはまとめて来週中に投稿する予定です)

 

 

 

 6月にアップデートされるエターナルナイツシリーズ・・・。新キャラが出るとのことでウキウキしておりますが、スピードバトルはあくまでも戦士メインですね。

 

 次回作になる前に通算1000戦&100勝を達成しなければ・・・。

 

 

 

 

 ということで、15戦ほどプレーして

 

 

 

 

 DSC_0196.JPG

 

 DSC_0197.JPG

 

 

 通算50勝と通算700戦をクリアしてきました。

 

 

 

 

 まずは今月10勝できるように頑張ります

続きを読む
  1. 2013/02/18(月) 00:29:00|
  2. エターナルナイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【特集】本気でスピードバトルを攻略したい!!その26~2月絶不調(恒例)



 こんばんは、たっぷです。

 

 録画しておいたスカイAの阪神キャンプリポートを見ながら更新します。よっさんの声が本当に懐かしいです。球場に流れている「熱くなれ」も懐かしいですね。

 

 

 

 さて、スピードバトルの方ですが1月は絶好調でした!

 

 月間新記録の18勝をマークするなど

 

 150戦を戦い

 1位 18回

 2位 25回

 3位 37回

 

 となりました。しかし、1月後半からスランプに陥ってしまい4位が最終的に70回もとってしまいました。なんとか流れを変えようと、帰りに寄ってプレーしましたが・・・

 

 

 DSC_0117.JPG

 

 

 と最下位9回と絶不調のまま終えてしまいました。

 

 明日はなんとかスランプを乗り切って、1つでも多く勝てるように頑張りたいです

 

続きを読む
  1. 2013/02/02(土) 01:53:00|
  2. エターナルナイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【特集】本気でスピードバトルを攻略したい!!その25~1月大躍進!!



 こんばんは、たっぷです。

 

 

 このあとバイトのため手短に更新します。

 

 

 昨日も無性にスピードバトルをやりたくなったので別のゲーセンでメダルを作ってプレーしてきました。(目押しが苦手なので2代目ドンちゃんを回しました)

 

 

DSC_0103.JPG 

 開始早々3着が続き、嫌な流れになったところで助っ人「ミニッツメイド白ぶどう&アロエ」を投入。すると状況が好転して連勝を含む1日4勝をマーク。

 

 

 最初の階で落ちていた「ハンター」を最終階まで残してかけ上がり、最初の部屋でジェノサイダーを仲間にしてうようよいるエビルアイの相手をしてもらい祭壇にたどり着いた試合をベストバウトとしておきます!

 

 1月は月間新記録の14勝をマークし、初めて4段に昇格するなど本当に調子がいいです。この調子を維持して今年中に通算100勝(欲を言えば通算1000試合こなすまでの間に100勝)したいです。

 

 

 それでは

 

 

続きを読む
  1. 2013/01/24(木) 17:40:00|
  2. エターナルナイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【特集】本気でスピードバトルを攻略したい!!その24~規定試合到達!



 こんばんは、たっぷです。

 

 色々と書きたいことが山積みなので・・・まずはスピードバトルの話題から!

 

 

 今日もスピードバトルをたっぷりやりこんできました。

 前半は4位が続いて不調でしたがテレポートで祭壇の部屋に一発で行った試合で運良く優勝し流れに乗ると4勝をマーク!!

 目標だった100戦の大台に到達!!!そして・・・

 

 初の月間10勝を達成しました。

 DSC_0098.JPG

 

 

 

 

 昨年より着実に実力がついてきました!!!

 年間目標の通算100勝に向けて頑張って行きたいです。

続きを読む
  1. 2013/01/21(月) 01:01:00|
  2. エターナルナイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

たっぷ

Author:たっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (219)
エターナルナイツ (30)
競馬 (91)
ベースボールヒーローズ (10)
カラオケ (2)
プロ野球ニュース (52)
サイバーダイバー (4)
ホームランダービー (8)
今年の抱負・目標等 (4)
ビデオゲーム (8)
プロ野球 (52)
UFOキャッチャー補完計画 (2)
メダルゲーム (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

